1999.November
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


Diary 【11月】

左のカレンダーから各日付の日記に移動できます。

Diaryへ。

Menuへ。



11月 8日 今日はふとアイスコーヒーとミルクレープが食べたくなったので、 帰りにドトールに寄ってきました。
ちぐさはあったかいコーヒー派ですので、アイスが飲みたくなるのは珍しいんですけどね。 今日は少し暖かったし(笑)。
そんな訳で、ミルクレープは大変おいしゅうございました。 ドトールのケーキで満足できるなんて幸せ……なのかしら(苦笑)

家では「White Album」聴きながらシナモンティーでしゅ☆
今日は暖かくして早めに寝ます。風邪が振り返してきてるし……。

PS.明日は会社……。代休取る予定だったのにぃ〜。しくしく。
TOPへ。
11月 7日 突然ですが、最近のちぐさの好みは「シナモン」です。
なんかあの香りがたまらない時期になってます。
というのも。柏神社の側にいいかんじの喫茶店を見つけまして。
そこで飲んだ「シナモンコーヒー」がお気に入りになってるのです。
そう言う訳でシナモン買って来て、家でミルク多めのカフェオレに振りかけて飲んでます。
いい感じですよん☆

11月 6日 はっ。気がつくともう既に11月……。
日記で示してますように、10月は本当あっという間でした。 仕事と同人の原稿の2足のわらじは、それはそれで大変です。
そんな訳で、10月の日記はございません(笑)。 隠しコマンドも隠れURLとかもないので、あしからずです。
(でも、そういったお遊びは好きですけどね…)

ちなみに近況は……風邪引きっぱなしです(泣)。
10月の原稿修羅場中に風邪引いて、今までずるずるとひきずってます。
レヴォは初めてオフセ本を用意できたんですが、オフセ本の方が目立つのか、 手にとって頂ける方が多くて、正直「いつものイベントと違う〜」という感じでした。 暇なのも辛いですけどね。
すごい人ごみと熱気でしたが、楽しいイベントでした〜。
来ていただいた皆さんに本当に感謝、です。
TOPへ。

Copyright(c) 1998 Sei chigusa/Masterpiece All rights reserved.