1998.October
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Diary 【10月】

左のカレンダーから各日付の日記に移動できます。

Diaryへ。

Menuへ。



10月28日 今日、どうやらうちの寮に泥棒が入ったようです…。
私は大丈夫でしたが、何人か被害が出たようで。
なんか嫌ですね、不景気な話で。

10月25日 ふに〜。つかれたでしゅ。
仙台コミケに行けたのはいいんでしゅが、 われながらバカなことをしてしまいましたわ。
土日で仙台←→東京間を2往復(疲)。
使った列車は、東北新幹線、常磐線各駅停車、常磐線普通、 常磐線快速、常磐線特急ひたち、常磐線特急フレッシュひたち、 山手線、埼京線。
うわーバカまるだしでしゅ。
とにかく、仙台コミケに来られた方はどうもありがとうございました〜☆
TOPへ。
10月20日 うぇぇぇぇっぇえぇ〜ん。
なんか今週末会社に出なくて良くなったのはいいけど、 すんごく忙しいよぅ。
しかも、今の予定だと土曜に東京←→仙台を1往復半しそうです。
ということで、日曜に仙台コミケ直接参加できそうですんで、 皆さん遊びに来てね☆

…バカ?(←ルリルリ風)

10月19日 なんか風邪を少しこじらせたようで…。
早めに帰宅、早めに寝ることにします。
TOPへ。
10月18日 いやー、すごい風だね。しっかしいい天気だなー。

…って。
はははっ、HPの更新の日に当ててたのにな、今日。
なんか、夏休み最終日のような気分で更新中です。
果たして更新なるかっ(←ちょっとハイになってましゅ)。

PS.ドイツワインはおいしいねぇ(また飲んでるのかっ)。

10月17日 今日は月イチのテーブルゲームの日っ。
かじたさんの紹介で、埼玉にある研修施設に行ってゲームしてきました〜。

やっぱゲームできる時間って必要でしゅ。
守護月天始まりましたね〜(嬉)。
TOPへ。
10月16日 どうやら、来週末は会社に出なければならなそう…。
昼休みも昼飯もとれんかったし、今日は厄日だ。
くすん。

10月13日 カナダからの留学生くん。やっぱり彼はすごかった。
大学のアニメ研の部長さんだそうで、 日本のアニメに字幕をつける活動をしてるそうです。

ちなみに彼、おはスタは嫌いだそうで。
あのテンションの高さが怖いらしひ…。
TOPへ。
10月12日 今日は市谷で打ち合わせでした。
寝不足が、とてもつらかったでしゅ。
とりあえず、おやすみなさひ…。

10月11日 今日は池袋でときパ。
完徹もどきでしたが、とっても楽しいイベントでした。
イベントでこうのさんにご挨拶に行ったんですが、 きちんとできんかった…。
ばかばか、わしの馬鹿〜(涙)。
TOPへ。
10月10日 今日は表紙のペン入れまで済ませて、ゲームショウへレッツゴー。
…結局人を見に行ったようなものでした。

でも、湯川専務菜まで、もとい生で見れた〜(嬉)。

菜ってなに〜(笑)。

10月 9日 今大学の頃入ってたサークルの会誌の表紙描いてます〜。
〆切明後日なのさっ。

教訓。もっと仕事は早く始めよう。
TOPへ。
10月 8日 はははっ、今日会社で装置のメンテナンス中に頭打って出血。
すぐに大きい出血が止まったので病院行かなくて済みましたが、 今でも頭がふらふらしてます。
やっぱ寮の歓迎会でお酒を入れたのが良くなかったのかなぁ…。

でも、ビール缶で1本しか飲んでないのになぁ。

10月 7日 今日会社にカナダからの留学生がやってきました〜。
彼は日本のアニメが好きだそうで…。
朝一番に会って最初の交わした会話が、
「『天空のエスカフローネ』、知ってマスか?」
…そ、そりゃま。知ってるけどさ…。
TOPへ。
10月 6日 いいかげんHPの更新してないのもなんなので、 日記を更新しときます。
日記だけは更新履歴に正確に入れてないんで、あしからずです。

今日コミケットサービスから冬コミの確認が来ました。
封書で来たから一瞬「落ちた」と思いましたわ、白ラベルだし(笑)。
中身は夏コミの例の放火事件に関するアピールだったんですけどね…。

10月 5日 今日は会社の歓送迎会でした。 日本酒美味しかったでしゅ〜。
でも、お金が…。

PS.岩男さんの来年のコンサート、売り切れるの早すぎっ。
申し込み期間内なのに、FC分売り切れだもんなぁ〜。
TOPへ。
10月 4日 仙台から帰ってきて、19時に寝たら起きたの7時…。
疲れてたのね…わたし。

PS.あかりのSPが欲しいよぅ〜(切実)。

10月 3日 結局仙台の飲み会に行ってきます。
さがさないでください。
TOPへ。
10月 2日 今晩は「HEX」(大学時代のサークルの会誌)の表紙をとりあえずあげようとして、あえなく轟沈。
完成は次週に持越しです…。

「かれかの」:原作通りのストーリーに庵野さんの演出はちょっと…。
普通に作ってもらったほうがよかったでしゅ。

10月 1日 なんか久しぶりの更新のような気がしますが、じつわ4日前。
平日だからしょうがないかしら?

最近変な生活習慣がついてしまい、HPの更新が大変です…。
平均就寝時間10時半…。 今の時間(12時頃)起きてるのは、とてもねむねむです。
少しは生活サイクルというものを考え直してみようかなぁ。

PS.今週末仙台行くかで少し悩んでます。
なんでこんなこと悩んでるんだろう…、スケジュール考えたら行ってる暇ないの分かってるのにね。
TOPへ。

Copyright(c) 1998 Sei chigusa/Masterpiece All rights reserved.