私は、男性で、パーマやカラーをしていません。または、
私の髪はパーマ、カラーを何もしていない髪です。(女性)
とお答えの貴方には、
パミロール・ヘアケア・ザ・シャンプーシリーズを絶対お薦めします。

ザ・シャンプー シリーズ

スカルプ エッセンス
ヘア クレンジング
コンディショナー
2タイプ
スタイリング エマルジョン
 
モイスト&エアリー
さらっとタイプ
・エモリエント&スムース
しっとりタイプ

SATOSHI特選品

豊かな自然の恵みが息づく、天然の植物原料を主体とした頭皮と髪のための美容液です。頭皮の奥にかくれた可能性や眠っている感性に働きかけ、みずからの力ですこやかな状態を保とうとする働きをひきだし、積極的に頭皮をいやします。 自然な潤いを保ちながら、きめ細かな泡立ちでやさしく汚れをおとし、やわらかな手触りの風に揺れるような質感の髪にしあげます。すっきり、さわやかな洗いあがりのヘアクレンジングです。汚れが気になる場合は2シャンプーをお勧めします。 髪と頭皮を守りながら、髪に潤いを与えるコンディショナーです。植物成分を主体につくられていますので、やわらかな質感やニュアンスが簡単によみがえります。いつまでも自然でサラサラした感触を保ち、なめらかな指どおりの、すこやかな髪にしあげます。 ドライヤー前のヘアコンディショニングにも、ドライヤー後のヘアスタイリングにも使える、エマルジョンタイプのスタイリング剤です。思いどおりのスタイルを保ち、自然な透明感のあるツヤ、やわらかな手触りをいつまでも保ちます。髪をとても扱いやすくしてくれます。
髪と頭皮の美容液200ml \3,570
The シャンプー
400ml \2,940
コンディショナー180ml
・モイスト&エアリー
・エモリエント&スムース \2,625
スタイリング剤
200ml \2,205

カリスシリーズはすべての商品において

貴方の髪と頭皮を健康な健やかな髪にしてくれることでしょう。

これらの商品を購入したい(通販画面へ)