MST本家関連
アテナの命に叛きMSTをやり過ぎて黄金聖闘士を剥奪されたりょ〜ちんさんの王国でふ。
唯一(?)明確な入隊条件がある勢力でとてもじゃないけど普通にプレイしてる方にはクリアできません。 まさに○人じゃないと・・・。
やりこみ過ぎてつまらないという方には入団意思がなくてもチャレンジしてみる事をお勧めします。
ピストンさんが本命の勢力に入る前に勢力体験コーナー(?)として立ち上げた勢力です。
期間限定となっておりますが期間なんて無い様子です。バナーにも期間限定と入ってませんし(笑)。
ギャン戦隊とは勢力戦等でお世話になっております。ドムレンジャイのバニ体調とはライヴァル関係らしい・・
シーマさん主催で時代毎の制限でPilot Honor Awardが行われてます。
優勝、準優勝で☆が貰えて貯まるとエンブレムに換金してくれます(笑)。
エンブレムも数種類あってMaster Emblemをもらえるには相当な覚悟が・・・リンク記念にちゃぶだい♪。
灰貨京さん率いる聖邪統一教団 -Trinity- のサイトです。ちょっとダークな雰囲気をかもし出してる教団ですがそんなことないです、皆さん至って健康な明るい方々です(笑)。MST勢力サイトの中では一番手の込んでるHPだと思うので一見の価値ありです。
kirotoさん主催のガンダムファイトの結果ページもこちらにあります。
本家MSTの老舗(?)勢力のカッパーズのHPですメンバーも強力な布陣で他を圧倒しておりまふ。呼称は何故か会社系で揃えられています(笑)
ここにある『お間抜けジョニ日記』の筆者、ジョニーさんのHPです。MSTの大会結果のほかギルティアなんちらって格ゲーのコーナーもあります(おいらの中で格ゲーはZERO3で止まっています)。


このページはリンクフリーにつきじゃんじゃんリンクしてください

バナーはこちらをご利用ください
リンクはトップページの http://www2u.biglobe.ne.jp/~satobu/gd/ にお願いします