483914
ほろ酔いライオンズ

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧掲示板]
お名前
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   (今のご気分は?) [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

 

記事の投稿時に「暗証キー」に任意
のパスワード(英数字で8文字以内)
を入れておくと、その記事は次回
暗証キーによって修正及び削除する
ことができます。
 
携帯に掲示板アドレスを送信
すいばりへメール

すいばりさんへ
 投稿者:ガンバ西武 投稿日:2017/09/27(Wed) 20:53 No.16615
 
l1.gifさっそくご対応ありがとうございます。

CSは、キーマンになる源田をメインに機動力野球が当たり前のようにできれば、大逆転勝利も夢ではないと思います。
若獅子の活躍を期待したい!


すいばりさんへ
 投稿者:ガンバ西武 投稿日:2017/09/25(Mon) 19:05 No.16612
 
l1.gif私は、池永時代からのライオンズファンです。9月24日が誕生日で65歳になりましたが、昔からプロ野球選手で同じ誕生日の人があまりいなくて、元ライオンズのOBである田淵幸一さんが同じ誕生日だと分かり感激したものです。なぜライオンズ9月の誕生日会のメンバーに田淵さんの名前が入っていないのか不思議ですね。田淵キラーなんてことはあり得ないと思います
ので、是非更新を希望します。今年は久し振りのCS出場ですが、投手陣を整備してライオンズの大逆転劇を期待したいですね。
よろしくお願いします。


Re: すいばりさんへ
 すいばり - 2017/09/26(Tue) 22:47 No.16614
  HomePage

mkao006.gifこんにちは、ガンバ西武さん。
田淵さんが入っていないのは他意はありません。

誕生日の企画を思いついたとき(何年か忘れましたが)以降の選手と
それ以前のドラフト(外も含む)入団選手を集めたものですので、
その年以前のトレード加入選手は含まれなかったのです。
いつか加えようと思いながらいまだに果たせずにいます。
野村克也さんも入っていません。

今日、田淵さんを加えました。追々他のトレード加入選手も加えて
行くつもりですが、漏れが出てしまいそうです。


雄星15勝
 投稿者:わっさん 投稿日:2017/09/15(Fri) 10:33 No.16608
 
l1.gif来年は優勝狙える


誕生日おめでとう
 投稿者:まさや 投稿日:2017/09/12(Tue) 17:01 No.16607
 
l1.gif森慎二コーチ、誕生日おめでとう!
リーグ優勝はソフトバンクに渡しても、
日本一だけは、渡さない!
森慎二コーチと共に日本一になるんだ!


明日に繋がる
 投稿者:坂田後援会長 投稿日:2017/09/08(Fri) 21:41 No.16599
 
mkao015.gifシーズン終盤に2位争いをしているこの時期に、今季カモにしているファイターズに今夜は完敗です。完封負けを覚悟した8回裏に坂田の一発が出ました。明日に繋がると信じます。


快進撃の予感
 投稿者:ガンバ西武 投稿日:2017/09/02(Sat) 11:38 No.16598
 
l1.gif今年は最後まで応援に力が入りますね。
ところで9月の誕生日リストに「タブチくん」が入っていません。
田淵幸一氏は9月24日が誕生日です。是非追加をお願いします。
このページは素晴らしいですね。これからもライオンズファンのために
継続してください。よろしくお願いします。
機動力が復活したライオンズに期待しましょう!


無題
 投稿者:ナゾノクサ 投稿日:2017/08/29(Tue) 12:37 No.16597
 
mkao027.gif森友哉帰ってきたな


ローテーションカレンダー
 投稿者:まさや 投稿日:2017/08/05(Sat) 18:47 No.16589
 
l1.gif2017年の7月23日
本田投手の名前が石川になってます


Re: ローテーションカレンダー
 すいばり - 2017/08/05(Sat) 19:50 No.16590
  HomePage

mkao006.gifご指摘ありがとうございます。
相手方の投手の名前を書いてしまいました。
早速訂正いたしました。


オールスターゲーム
 投稿者:武蔵村山大魔人 投稿日:2017/07/11(Tue) 16:24 No.16578
 
mkao036.gif今年のオールスター、茂木が出場辞退したから源田が補充選手で選出されましたね。
ところで、フレッシュオールスターにも出場予定ですが、両方出場するのでしょうか?
又、過去には例があるんでしょうか?
疑問です。


Re: オールスターゲーム
 すいばり - 2017/07/11(Tue) 20:14 No.16579
  HomePage

l1.gifオールスターに選出された選手はフレッシュオールスターには
出られません。
フレッシュオールスター出場が決定した後にオールスターに
選出された場合は、所属球団から代替選手を選出します。


Re: オールスターゲーム
 武蔵村山大魔人 - 2017/07/12(Wed) 13:21 No.16580
 

mkao028.gif>すいばりさん

そうでしたか。
勉強になりました。
ありがとうございます。


メヒアオープン戦は❔
 投稿者:ライオンズLOVE 投稿日:2017/03/24(Fri) 16:49 No.16551
 
l1.gifライオンズの主砲・メヒアがこの間のオープン戦のスタメンに名前がなかったんですけど、どうしたんでしょうね❔


Re: メヒアオープン戦は❔
 こう - 2017/04/01(Sat) 09:20 No.16558
 

l1.gifメヒアは中村との別調整
だったとおもいますよ!!


こうさんありがとうございます!
 ライオンズLOVE - 2017/04/10(Mon) 09:30 No.16559
 

l1.gif回答ありがとうございます。開幕戦に間に合って安心しました。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ] [旧掲示板]

NO: PASS:
立体顔文字アニメ工房

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路