ウズマキマズウ シュンちゃんお誕生日 ライブ


☆日時:2007年9月16日(日)
☆場所:横浜関内 Stormy Monday
☆出演

 
小川美潮(Vo & Shaker)・大川俊司(Bass & Conga)・Banana-UG・板倉文(El-Gt)・Ma*To(Key)・Whacho(Perc)・Mac清水(Perc & Cho)・青山純(Dr)
 小林“オイラー”武史(Tabla)

☆コメント
 
シュンちゃんのお誕生日は,総勢9名フル・フルメンバーの豪華ライブ! 超満員のストマンは,楽しい夜になりました。文ちゃんの隣で観戦(^^;
 その文ちゃんは,いつものギターシンセは使わずに,シンプルなセットで演奏。オイラーさんは一番手前,美潮さんの真横でタブラを演奏。
 青山さんのドラムはやっぱりカッコイイですね〜 その他メンバーはシブくまとめてきます(^^;
 “人星間”では,珍しいシュンちゃんのコンガとMACさんとのインディアンの叫び合戦が見られました(笑)
 お喋りはオフレコ満載。 アンコール前にはロウソクを立てたケーキが二つ用意されました。二つ目は美潮さんが消しちゃったけどね(爆)
 
 ってな愉快で面白くてステキなライブでした。んで・・・
 ここ一年ほどのシュンちゃんのプレイは,ホントに心境著しい感じ。好調ウズマキマズウの大きな要因は,シュンちゃんの充実ぶりがあると思います。
 結成した頃のウズマキマズウ,あるいは中期のウズマキマズウの演奏も素晴らしかったけど,今になってみると,大川俊司&小川美潮,あるいは板倉文&小川美潮,という印象があって,バンドとしての一体感,まとまり,グルーヴ感などには,今ひとつだったかもしれません。
 ここまで来るのにずいぶん時間がかかったかもしれないけど,このバンドはこの先長く続き,何回もお誕生日ライブが出来るんじゃないかな?