うずまきまずう 七夕ライブ


☆日時:2007年7月7日(土)
☆場所:横浜関内 Stormy Monday
☆出演:

 小川美潮(Vo & Shaker)・大川俊司(Bass)・板倉文(El-Gt)・Banana-UG(Key)・Mac清水(Perc & Chorus on 05)
 Ma*To(Synth & Chrus on 09)・Whacho(Perc & Chorus on 06)・小林“オイラー”武史(Dr)
 飛び入りゲスト:金子マリ(Vo) on 07


☆セットリスト
   第一部
 01.インストナンバー
 02.HASU KRIYA
 03.Four to Three
 04.檸檬の月
 05.良心力学
 06.7月
 07.DEAR MR. OPTIMIST
    第二部 
 08.走れ自転車
 09.犬の日々
 10.Forget me not ?
 11.デンキ
 12.天国と地獄
 13.人と星の間
 14.窓
   アンコール
 15.やっとだね


※コメント
 風邪っぴきの中,tさんのクルマに便乗させて頂いて行って来ました。tさん,ありがとね!
 最初はゆっくりと始まり,途中からテンポアップしてちょっとファンキーになるインスト曲。美潮さんのスキャットもかっこ良かった(^^;
 全体の雰囲気は七夕ということもあるのか?ちょっとユルめでしたが,演奏は安定感があり,このところずっと好調をキープしているウズマキマズウのサウンドを聴かせてくれました。
 一部の最後には,客席で聴いていた金子マリさんが参加して,一曲歌ってくれました。ステキなプレゼントでした。
 “犬の日々”が聴けて嬉しかった。“On the road”と“Enso”が聴けなかったのがちと残念。
 オイラーさんのドラムスは青純とはだいぶ違いますね。だんだん馴染んで来ました。
 僕は文ちゃんの隣で見ていました。お馴染みのCasioのギター・シンセを駆使して,曲毎に,パート毎に音色やタッチを変えながらの演奏を間近に見られて幸せ。こちらもウレシイプレゼントでした(^^;