最近素晴らしいよね。私達! by Mishioさん


日時:2006年6月2日(金)
◆場所:横浜関内ストーミー・マンデイ
◆出演:

  小川美潮(Vo,Bass on 01-02,Shaker)・大川俊司(Bass, Ac-Gt on 01-02,12-13)・れいち(Dr, Vo, Perc on 15)
  Whacho(Perc, Vo on 15)・MAC清水(Perc, Dr on 15)・Ma*To(Synth)・Banana-UG(Key)

◆曲目
   
第一部
 01)弁天システム
 02)花の答え
 03)ハスクリア
 04)デンキ
 05)野薔薇
 06)良心力学
 07)4 to 3
   
第二部
 08)人と星の間
 09)走れ自転車
 10)12月21日
 11)塩素
 12)恋
 13)はじめて
 14)窓
   
アンコール
 15)やっとだね 


◆コメント:
 行き帰り,TNさんの送迎車付きで参戦しました。ラッキー!
 正面最前列やや右側から観戦。ステージに向かって左からB・M・R・O・S・Wの配置。いつもとMa*Toさんの位置が違ってる。
 メンバーが位置について,Hさんが入って来て,席に着いてから演奏開始。Hさんラッキー!
 遠方からお越しのTRさんは,美女を連れての鑑賞。TRさんもラッキー(笑)
 
 さて,この日はいつもよりもお喋りは少なめで,曲間少なく演奏。
 れいちのコーラス・パートを増やした新しいアレンジ。ドラムにボーカルにと大活躍。この日最大の功労者でした。完全に復活しました!
 美潮さん本人が“最近私達,素晴らしいよね”を言うように,充実した内容だったと思います。バンド全体に手応えある何か掴んだものがあるんじゃないかな。
 “人星間”など,多才なパーカッションならでは演奏。演奏しているメンバーも楽しそうです。
 ようやく新作アルバムの制作を開始する気配。“良心力学”がCD入りしそうです。
 会場にてウズマキマズウのTシャツを販売。全員のサインを頂きました。
 
 というわけで,翌日のジロキチに続く・・・