ウズマキマズウ LIVE at 高円寺 Jirokichi


●日時:2007年5月25日(金)
●場所:高円寺 Jirokichi
●出演:ウズマキマズウ

 小川美潮(Vo, Perc & 漫才-ボケ)・大川“男はつらいよ”俊司(Bass)・板倉文(El-Gt)・Mac清水(Perc, Cho & Voice)
 Banana-UG(Key)・Ma*To(Syn)・Whacho(Perc & Voice)・青山純(Dr & 漫才-突っ込み)

●セットリスト
   第1部
 01:Four to Three
 02:デンキ
 03:良心力学
 04:檸檬の月
 05:7月
 06:12月21日
  第2部
 07:ENSO
 08:Forget-me-not ?
 09:On the Road
 10:天国と地獄
 11:人と星の間
 12:窓
 13:やっとだね
  アンコール
 14:おかしな午後
  ダブル・アンコール
 15:走れ自転車


   
※情報提供:takさん

※コメント
 メンバーが全員集合した東京でのライブ。小雨混じりの空模様の中,次郎吉は大入り満員の盛況。
 この夜は最初から最後まで絶好調。1曲もだれることなく,素晴らしい歌と演奏が聴かれました。
 美潮さんの歌はいつも以上に明るく,けっこう重量感のある青純のドラムもビシバシとキマって,まったく隙のない,突っ込みどころがない(珍しく)完璧な内容だったと思います(笑)
 何より奏者もお客さんもみな笑顔が見られ,余裕の中に遊び心が溢れた演奏が楽しかった。どのメンバーもそれぞれに個性を発揮して,小川美潮のバックバンドではなく,一体になったバンド感が感じられました。文句なし。
 これぞウズマキマズウ!


 んで,CDは遅れて7月発表になるとか。
 レコーディングもトラックダウンも終了してるというので,今度こそ大丈夫ですよね(笑)