ウズマキマズウ・ライブ


終演後記念撮影中


○場所:高円寺 JIROKICHI
○日時:2006年7月1日(土)
○出演:
  
小川美潮(Vo,Bass)・大川俊司(B,Ac-Gt)・青山純(Dr)・Banana-UG(Key)・MAC清水(Per・Cho)・Ma*To(Syn & 笛)・Whacho(Perc & 笛)
○セットリスト
   第一部

 01:Four to Three
 02:檸檬の月
 03:デンキ
 04:良心力学
 05:野ばら
 06:7月(新曲)
 07:ハスクリア
   第二部
 08:12月21日
 09:弁天システム
 10:花の答え
 11塩素
 12:人と星の間
 13:窓
 14:天国と地獄
 15:私は宝
   アンコール
 16:はじめて
 17やっとだね

※コメント
 れいちが抜けてはじめてのウズマキマズウに行ってきました。↑でお分かりの通り,ニコニコのライブでした(^^;
 前回は涙涙の感動のライブでしたが,意外にも(笑)今日は緩くて楽しい演奏とパフォーマンス。青純のドラムはさすがにビシッとしていて,これぞドラマーと言う感じ。スネアのロールも交え,さすがのプレー。ウレシイのモトの時代と似ている部分もありますが,打楽器隊がカラフル。それが一番表れているのは“人星間”でしょうね。
 美潮さんの歌も当時よりも断然パワフルで太く,力強い感じ。
 全般にミスが多くちょっと雑な感じではありましたが(シュンちゃんしっかりしてくださいよ!(笑)),梅雨なんでね〜ということで(^^;
 
 新曲「7月」は面白いですよ! WhachoとMa*Toの笛の共演も見られます(^^; まだちょっと歌い込み不足な感じなので,次回はさらに面白楽しくなってることでしょう!
 れいちに代わって?MACさんがコーラスを取るシーンが何曲か聞かれました。美潮さんが歌詞を変えて歌っちゃうんで,ついていくのに苦労してた感じ。カワイイ!(^^;
 個人的なベストは,“ハスクリア”。絶品でした。
 
 さて,良い曲もたくさん揃ったところで,いよいよ新作アルバムかな〜?!