新芽セット


☆日時:2007年7月20日
☆場所:西荻窪Terra
☆出演:

 小川美潮(Vocal & Shaker)・吉森信(Keybord & Melodion)・大川俊司(Bass)・板倉文(El-Gt)・Whacho(Percussions)

☆セットリスト

  一部
 01.ハスクリア
 02.あの一番
 03.Make Ourselves
 04.花の答え
 05.3時の見て見ぬふり
 06.A Fala Da Paixao
  二部
 07.シャンバラインU
 08.3月の雨
 09.Old Devil Moon
 10.月の裏側
 11.新芽-A Sprout-
 12.幸福のショーロ
  アンコール
 13.私は宝

☆コメント
 まだ出来て1年ほどの新しいライブハウスに行って来ました。自宅近くから出ているバスで西荻の南に向かい,バス停から歩いて15分ほどで到着。明るいライブハウスでした。
 入って右側の三角コーナーがステージになっていました。カフェ的なところで,マンバはちょっと無理ですが,小編成のグループにはなかなか良い感じ。
 この夜は,スプラウトゥラプスからオイラーさんがいない編制。ドラムレスだったせいもあるのか,ボーカルや楽器がクリアに聞こえて,新鮮でした。新しい曲がたくさん聴けました。
 爽やかで気持ち良いライブだったね〜
 吉森さんは,新しいキーボードを使ってました。個人的に,Malke Ourselvesの吉森さんのピアノのリフが,最初に聴いてから(Kao's Session),ずっと頭の中で回っています(^^;
 Whachoさんは,いつもとは違って一番奥まったドラマーの指定席で演奏。文ちゃんは右側で演奏しましたが,途中いつものギター・シンセが不調で,アコースティック・エレキ?をほとんどの曲で使いました。これが良かった。
 大川さんは,真ん中だったんだけど,ライトが当たらず,ちょっちお気の毒でした。
 美潮さんは,この夜も絶好調。暖かみを感じる声が気持ち良く響きました。
 スプラウトゥラプスは,もう少し曲が揃ったら,アルバムも作りたいそうです。
 ウズマキとちょっと違うサウンドにも期待です。