記事タイトル:世界の快適音楽セレクション 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: akisy(家主)   
世界快適音楽セレクション,聴きました。
作詞者,間違えるなよな〜 工藤順子さんだろう!!!
Ma*Toさんの名前も出てきたので,まあ,許そう(笑)
苦情,進言,宣伝,その他は,以下のサイトにメールを出そう!
NHKポップスリクエスト
http://www.nhk.or.jp/fm-pops/index_pc.htm
番組の紹介は→
http://www3.nhk.or.jp/hensei/
番組ファンサイトもありますね→
http://ha2.seikyou.ne.jp/home/yukidaruma/kaiteki/index.html
[2003/05/17 20:46:47]

お名前: Ma*To    URL
えへ。みゃぐさん、こんにちは。
勝手に俺日記で「窓」情報引用させていただきました。ありがとうございます。
おかげでakisyさんが動いてくださることになったらしいので、これで我が家も安泰の予定ですわ(笑)

フランクザッカ関連で、今月末にも山のパーティありますよ。また一緒に遊びましょう。
[2003/05/12 02:46:20]

お名前: みゃぐ   
わはは。 Ma*Toさん、個人的には「窓」はすげー名曲だと思います。
ずーいぶん前の話ですが、渋谷アップリンクのフランクザッカパーティー
見にいきましたよ。
また、ああいうパーティーあると楽しいのにー。
[2003/05/11 22:06:54]

お名前: Ma*To   
うむー、関係ある。大いにある(笑)
もう何年も印税計算書が「支払い金額小額のため来期に繰越し」の状態なんだが、これを期に一気に振込まれぬものか。1500円ホド(爆)
[2003/05/11 20:22:03]

お名前: みゃぐ   
ちょと関係ないんですが、来週5/17(土)NHK-FM
ゴンチチのお二人の「世界の快適音楽セレクション」は
テーマが「窓」。
番組表をチェックしてみたら、やっぱり美潮さんの「窓」も
かかりますね。
ああいう名曲の入ったアルバムが廃盤というのは本当に
もったいない。
ラジオを聴いて、美潮さんの音楽に興味を持つ人が増えて
くれるといいのにね。
[2003/05/10 21:05:22]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る