記事タイトル:美潮CM作品集 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: しもうさめ   
メリーズのCM、新しいのがオンエアしてました。
春夏バージョンかな?(詳しい商品名は失念。)
ここ数回くらいはナレーションの声やBGMが美潮さんと違う方で、
ちょっと心配だったのですが、復帰されてなによりです。
http://www.kao.co.jp/merries/
[2004/05/20 18:51:46]

お名前: akisy(家主)   
三菱電機の冷蔵庫のCMのナレーション,美潮さんでしょうか?
やっぱり違うかな?
[2003/06/01 21:36:13]

お名前: akisy(家主)   
ボナンザさん,ご無沙汰してます。
”野ばら”の件ですが,そういえば聴いたことあるような気がしますが,
記憶が定かではありません。
この辺りのこと,どなたかご存じないでしょうか?
[2003/05/28 21:57:21]

お名前: ボナンザ   
ご無沙汰しております。なかなか突っ込めるところがないので書込遠慮してました。W
4to3に入っている野ばらという曲の"水辺で花びらが光と踊れば 心がゆっくりとほどける"の部分ですが、
だいぶ前、化粧品のCMに使われませんでしたか?確かCGっぽい映像であったと記憶しております。
その時は大貫妙子さんの曲だと思っていたのですが、記憶違いでしょうか(?_?)
違ってましたらすみません
[2003/05/28 20:35:10]

お名前: akisy(家主)   
まだ...に,小川美潮CM作品集をUPしました。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~sarvana/mishioCM.htm
膨大なもんですね。たまげました。
このコーナーは,その大部分をしもうさめさんが制作してくれました。
感謝します。
しもうさめさんも言っていましたが,私からも,「美潮CMスペシャル」のCD化を希望します。
ヘンなの,もとい,良いのが多いんだよね。美潮さんのCM(笑)
[2003/05/27 23:23:12]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る