記事タイトル:オフ会無事終了 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: akisy(家主)   
やばい写真upしました。
こちらからどうぞ。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~sarvana/naishooff.htm
[2003/10/05 21:49:14]

お名前: みやぐー   
akisyさん、幹事お疲れさまでした。
「窓」をいかにしてカラオケに入れるか?とか、ちゃんとMa*Toさんと話してましたよー。ただ、酔っぱらってて、途中から話がどっかにすっ飛んじまった気もするが。
まあ、とにかく、初めてお会いした人もいらっしゃったり、いろいろおもしろい話も聞けたし、楽しかったっす。
みなさま、お疲れさまでした。
[2003/10/05 20:15:05]

お名前: tak   
akisyさん、お疲れさまでした。
初めてお話しする方も多く楽しいオフ会でした。
美潮さん,Ma*Toさん,大川さんの話もおもしろ楽しかったです。
このような集まりは、「高山強化合宿」以来で、なかなか実現されづらいですが、
今後も「窓」に加えて、ナンカ口実を作って催したいですネ!

P.S.
 ネームプレートは家で付けるから、外では勘弁ネ!
[2003/10/05 09:27:00]

お名前: akisy(家主)   
『窓』をシングルカットして大ヒットさせる会 総決起集会無事終了しました。
参加して頂いた皆様のおかげです。ありがとうございました。
特に遠方から駆けつけて頂いたrabeさん,何だかんだ言って結局参加してくれたのっぽさん,
そして,わざわざ来てくれた 美潮さん,Ma*Toさん,大川さん,感謝します。
そんで今後の活動としては,50円で買い取ってくれたネームプレートを裏側を表に変えて(窓会が書いてあるほう),
常時胸に付けて歩くよう,お願いします(笑)

P.S.
 ところで,肝心の窓の話題がほとんど出なかったけど,まあ,いいか・・・
[2003/10/05 01:19:15]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る