記事タイトル:弁天パーティー企画(仮称) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: akisy(家主)   
よさげですね。決めちゃおうか?
27日に内輪の打ち合わせしましょうね。
3月24日が弁天システムの発売日なので,3月27日の土曜日か,4月3日辺りではどうでしょうか?
ボウリングは荻窪でね。参加賞として,サイン入りCD付きって案は?
あとは美潮さんと大川さんと勝俣さんとMa*Toさんと文ちゃんと,ホワチョさんも来てくれないかな?
[2004/02/25 23:07:44]

お名前: tak   
お給金がでたので、やっとこさ行ってきました、一人で、シーザーズ西荻窪店

駅から3分と近い、高さ50cmのステージ(その裏が厨房)、細長いフロアの中央が入り口
30〜40人は充分座れる、結構広い、プロジェクタースクリーン有り
PAは有るとのこと(ミキサーがあった)、pf,dsなし

土曜日の貸し切りはOK(1ヶ月先でも)
予算としては30人以上で食事付き飲み放題で3500円だそうです
メニューは沖縄料理が豊富で、スーチカ(豚の塩漬け)のみそ漬けを食べた、おいしかった
飲み物は、もちろん泡盛がたくさんと、ビール、ワイン、ジュース・・

ボーリングと卓球はないけど、それ以外ではイイ感じです.
[2004/02/25 22:55:51]

お名前: akisy(家主)   
毎度お騒がせしております。
オフ会実施の件について,The FEBの演奏が終わったあと,美潮さんと打ち合わせ(つーゆーよーなもんじゃないけど)をしてきました。
いくつか候補地をあげましたが,J-POP...は「やめたほうが良い」ということになりました。
JOYさん,色々とご尽力していただいたのですが,申し訳ありません。
そこで,takさんご推薦のシーザーズの西荻店はどうかな?というところです。
沖縄料理で,旨そう,という感じです。
http://shesirs.cool.ne.jp/mise_nishiogi.html
問題が一つありまして,ボウリング場が西荻にない!
隣の荻窪にはありまして,こっちでやるのはいかがなものか?
http://www.bpat.org/docs/AC000-233.html

一応,「弁天システム発売記念パーティー」としてやろういう案をakisyから出してみたのですが,レコード会社から金はおりそうにありません。
皆様のご意見をお聞かせください。
[2004/02/22 11:47:13]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る