記事タイトル:「窓」を大ヒットさせる会再び 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: akisy(家主)   
そうか。Ma*Toさんにも青山吉野家の疑問は解けないのか。
謎は深まるばかりだ(笑)

エー,答えになっていない回答を頂いたお礼に,焼き肉を奢ってもらうコツを伝授します。

1.お金を持ってそうな大先生を見つける
2.仲良くする
3.その際,決してへりくだったり,おべっかを使ってはいけません。多少なりとも,
 「こいつはどこか見所があるな」と思わせましょう(笑)
4.何でも良いから,良いことがあったら盛大に喜ぶ
5.良いことがあったら,それにカコつけて,イベントを企画する
 けっして一人だけ得しちゃおうと思わせないこと(笑)
6.奢ってもらえそうな人数だけ誘う(笑)
 参加者は数人にとどめ,けっして数十人などという大人数を呼ばない
7.いかにも旨そうに食らふ
8.最後に,お礼を言いつつ・・・
 「この次は私が払いますからね」などと言っておく。
 言うだけで良い(笑)

 ※まさか大先生はこの掲示板を見てないだろうな〜
[2004/07/03 23:30:33]

お名前: Ma*To   
いやー、俺に質問されてもねぇ…(笑)
それよか、意外と反応早かったな。この日付けの読み取り難いページで、takさん4日目にして気付いてんだもんな。
って、何を測ってるんだか。

俺にも焼肉ごちそうしてくれる先生いないかしら。中でも小でも。
焼肉ごちそうしてくれるなら、牛丼くらいいくらでも奢るのに。
[2004/07/03 15:44:25]

お名前: akisy(家主)   
こんなところで買い取り価格をつり上げてどうすんだよ〜

牛丼企画ついでに,Ma*Toさんに質問があります。
第一回小川美潮忘年会が終わり,第一回美潮杯争奪ボウリング大会も無事終了した後,
美潮さんと文ちゃん達は,何故か,わざわざ・・・
「青山の吉野家に牛丼を食いに行く」
と言い残して去って行きました。
青山の吉野家には,渋谷や成田の吉野家にない何か特別なことがあるんでしょうか?

 ☆本日大先生に焼き肉をごちそうして貰って,超ラッキーな家主より☆
[2004/07/03 00:55:24]

お名前: tak   
じゃ、アタシも12倍で.

新年会もどうやらなさそうなので、何かにこじつけて牛丼大会ということではどう?
[2004/07/02 23:00:59]

お名前: Ma*To   
じゃ、俺は12倍で。
ってこの記事項を続けるためだけの書き込みでありました(笑)

akisyさん、牛丼いこう。
[2004/06/28 18:50:14]

お名前: akisy(家主)   
書籍やCDの買い取り&販売で超有名なBOOK OFFで,[4to3]の買い取り価格は,
10円です!!!
状態のイカンにかかわらず,この10倍で買い取りますので,お声をかけてください。
この場合絶対に横流し(転売)しません。
[2004/02/17 00:41:45]

お名前: akisy(家主)   
既にご存じかと思いますが,ソニー・ミュージック・エンタテイメントでは,廃盤復刻のため,
オーダーメイド・ファクトリーを開設しました。
http://www.sme.co.jp/sme/pressrelease/20040116.html
美潮さんのファンならば,3枚のアルバムをリクエストするのは当然として,それだけでは
飽き足らない想いを抱いていることと存じます(^^;
akisyも思案しているところでありますが,この際「窓」をシングルカットしてもらうことを希望
するのは当然でありましょう。
「窓」をシングルカットして,100万枚ほど売って頂くのはしごくありきたりなので,
ついでに幻の名曲「花の答え」をカップリングして,ダブル・ヒットさせませう。
200万枚は固いね。打倒A.H.ちゅうことで(笑) 
Ma*Toさん,印税が入ったら,幻の牛丼を奢ってね(^^;
ご賛同のかたは,ソニーにリクエストしましょう。

ところで,「花の答え」は,どなたの作曲なんでしょうか?
[2004/02/11 18:02:56]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る