記事タイトル:オフ会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: akisy(家主)   
くどい様ですが,本日,予定通り挙行します。
anjingさんは,ブローカーのお仕事が急遽入り,関空に出張のため,参加できなくなりました。
はるくさんも,お仕事で出席出来ません。
なお,本日新宿ピットインで,仙波さんのライブがありますね。体育の日だとか。
夜8時開演なので,二次会として,乱入というものありかな?
[2003/10/04 10:52:42]

お名前: akisy(家主)   
『窓』をシングルカットして大ヒットさせる会,予定通り挙行いたします。
参加者数は,最大見積もって16−17名。最小だと1かも(笑)
なお一部で,高嶋ちさ子を呼べという意見がありましたが,
絶対に来ませんので,ご注意ください。
[2003/10/03 20:16:41]

お名前: akisy(家主)   
現在参加予定者10名,保留中1名です。
実は会場のお店の10%割引券を持ってまして,10名に達すると1名分がタダに
なるわけであります。
その一名とは,美潮さんなのか,あるいはakisyなのか(笑)
[2003/09/22 23:23:33]

お名前: akisy(家主)   
会場に予約入れました。
会場のレストランは,全部で40席あるそうで,増えても大丈夫だそうです。
関係者その他が大挙してご来訪されて40人に達した場合,貸し切りになりますな。
それもよかったりして(笑)
[2003/09/21 21:16:16]

お名前: akisy(家主)   
現在,参加予定者数9名。考慮中1名です。
会場には予約をいれときました。
たぶん大丈夫かと思いますが。
[2003/09/20 23:25:09]

お名前: akisy(家主)   
現在参加予定者6名です。
洒落で大仰なタイトルをつけちまって,ひいちゃってる人もいるかもしれません。
本決起集会(略して窓会,言い換えると「まーどうかい」)は,
タダ単に「食って飲んで騒ぐ式典」であります。
少なくとも美潮さんには,そう伝えちゃいました(^^;
あっ,伝えれば来てくれるかというと,そういうことではありませんので,
美潮さんが来なくても怒らないでね(笑)
[2003/09/16 22:47:16]

お名前: akisy(家主)   
とか書き込んでいたら,一人増えて5人になった(^^;
[2003/09/14 21:02:16]

お名前: akisy(家主)   
とうわけで,10月4日(土)にやることにしました。
詳しくはこちらを参照ください↓
http://www2u.biglobe.ne.jp/~sarvana/madosoukekki.htm

現在の参加予定者数:4名
こんなもんでしょ。このままでも開催します(^^;
[2003/09/14 20:47:12]

お名前: akisy(家主)   
10月頃に,オフ会を開こうと思っています。
今回は,ただ単に,食って,飲んで,騒ぐ,だけです(笑)
場所は,都内にする計画です。
詳しい日程など決まりましたら,連絡します。
[2003/09/08 21:52:35]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る