記事タイトル:勝手にプロデュース 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: poi   
プロデュースが近藤達郎ってところがミソですね。
文ちゃんじゃいつ完成するか分かりませんからね(笑)
[2004/11/07 08:04:06]

お名前: akisy(家主)   
なかなか新作が出ないことに業を煮やし,美潮さんの作品を勝手に企画立案し,プロデュースしちゃおうという,夢の様なトピです(笑)
まずはあたくしのアイデアをUPしてみます。関係者の方,怒らないでね(^^;
アルバムは3作制作することを条件に契約していただきます。
第一弾は新作のフル・アルバム,第二弾はカバーのミニ・アルバム,第三弾は初のライブ・アルバム&DVDを予定しています。

   ■やっとだね!(仮題)■ −復帰第一弾!−

 01.弁天システム(album ver.)
 02.やっとだね
 03.波
 04.12月21日
 05.Old and New
 06.ホビットの夢
 07.テンキ
 08.良心力学
 09.花の答え
 10.私は宝

 ボーナス・トラック
 11.You Need Me (屋敷豪太ver.)もしくはセイタカアワダチ草

 ●プロデューサー:近藤達郎
 ●エグゼプティブ・プロデューサー:福岡智彦
 ●レコーディング:Ma*To
 ●運転手・荷造り・雑用:tanu, akisy, yam(笑)
 ●演奏:大川俊司・れいち・板倉文・勝俣伸吾
 ●ゲスト:近藤達郎・浦山秀彦・メッケン・Whacho・Ma*To・斉藤ネコ・高橋香織・青山純・仙波清彦・藤井信雄・石井為人・清水一登・maiko(笑)
  コーラス:金子マリ・鈴木朋・遊佐未森

 ■サウンド・コンセプト
  デジタル・サウンドを基本とし,補足的に生演奏を加えたものとします。
  この理由は,後に生演奏のライブ・アルバムを制作するためと,新曲といっても少々古くなってしまったものが多いので,新しく蘇らせるためです。
  キモは,どなたにベーシック・トラックを作ってもらうかでしょう。オーガニックなデジタル・サウンドを期待し,美潮さん自身によるコーラス・ワークもたっぷり取り入れて頂きたいを思います。
  タイトル作は,Chat Show を思いっきり遊んじゃったよ,みたいなアレンジでにぎやかにお願いします。
  
  いかがでしょうか?
[2004/11/06 22:35:24]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る