記事タイトル:キリタイ・ゲストのリクエスト 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: yam   
EBRIO と Upon Hraring(salon)でしたね
[2004/10/18 19:10:53]

お名前: akisy(家主)   
個人的には,今まで唄ったことのない「予想外曲」を聴きたいところでありまする。
[2004/09/05 16:58:58]

お名前: Ma*To   
ちなみに(ぜんぜんちなんでないけど)エンちゃんは両日(9月・10月)ともスケジュールが合わなくて唄えないそうです。ざんね〜ん。
[2004/09/05 03:22:43]

お名前: yam   
前回のライブで,キリタイのライブにゲスト出演して一曲唄うと美潮さんが言っていました。 
しかし,いつのライブに出るとは明言しませんでした。 
某コミュニティで、MA*TOさんが、“あたしら適には、いつ来て何を唄っていただいても結構なんで(笑)、特に打ち合わせもなにもいらないんですが。 ”

とのたもうてました

わー、何かな、何かな、何かな 
手許の記録では、Killing Time のゲストで唄ったのは
「ブンガワンソロ」、「花祭り」、「A FALA DA PAIXAO」
チャクラの「おかずの歌」、「III」、「You Need Me」、「BONNARI」、「EBIRIO」もあった 
恐ろしいところで「チュニジアの夜」、「Midnight at the Oasis」、「Misty」なんてのも
是非これをと言うのをリクエストしてみましょう
[2004/09/02 22:27:34]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る