記事タイトル:共に祝おう! 「窓」再発 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: akisy(家主)   
mixi内に,「窓をシングルカットして大ヒットさせる会」のコミュニュティーを作成しました。
こちらもよろしく!
なお,mixi参加希望の方はメールくださいませ。
[2005/01/10 11:30:44]

お名前: akisy(家主)   
2005年4月27日,EPIC/SONY盤3作の再発が決まりました。
キング・レコードからというところに若干の疑念が残りますが,まずは4月27日以降は「誰でも金さえあれば窓を聴ける」ことになります。
これも私やMa*Toさんをはじめとする皆様方の活動のたまものです(笑)
Killing Timeの旧譜の再発も3月に迫り,Ma*Toさんの懐も潤う2005年になるでしょう。
美潮さんは「3月4月は,みっちゃんとぶんちゃんの月」と宣言していますが,これは間違えです。もちろん「まっとさんとみっちゃんとぶんちゃんとその他ヒトビトの月」が正解であります。Ma*Toさん,牛丼奢ってね(^^:
この様な事態の好転のさなか,この際なので,「窓」をシングルカットしてしまいましょうよ。キング・レコードさん!
[2005/01/04 22:03:40]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る