記事タイトル:つ、ついにキリングタイム復活!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: yam   
fujisun zavtone の公式HPに TimeTable が発表されました
Killing Time は、8月7日(土)12:00〜13:00 の予定です
出来たら、当日の朝、東京(私は江戸川区在住)から車で行きたいと思います
どなたかご一緒しませんか?
都内の方なら早くに自宅を出て、途中で拾っていきます
定員は2〜3人てとこですかね
ご連絡をお待ちしています 当サイトか、直接当方でも構いません
[2004/08/03 23:54:03]

お名前: yam   
8月7日のスケジュールがわからないので何とも言えませんが
本当のところ,Killing Time の出演時刻次第だと思います
日中の出演なら、車で行って帰れますね

今度の水曜日に仕事帰りに渋谷寄って,zombo さんの店に行ってみます
前売り券買ってこなくちゃいかないし,スケジュールも尋ねてみます
[2004/08/02 07:17:28]

お名前: akisy(家主)   
エー キリカケ・ツアーの件ですが・・・
実行するという話が来ております。
あたしはまだ行くかどうか決めかねてますけどね(^^;
関東地域から山中湖に行きたいけど,旅費を節約したいという方がいらしたら,
ご一報ください。
ここでもメールでもけっこうです。
[2004/08/01 23:34:21]

お名前: poli   
カンベンしてくれぇー。朝っぱらから爆笑しちゃったよぉ。
メンバーが信じてないスケジュールってすごいなぁ。
このユルユルな感じがKilling Timeなんだよな。
[2004/07/30 08:25:41]

お名前: akisy(家主)   
山中湖の件。まだまだ油断なりません(笑)
ネコさんが,「ホントに出るのかな?」 などとおっしゃっていますので。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~neko22/oshilase.html
[2004/07/29 23:13:22]

お名前: akisy(家主)   
poiさん,貴重な情報ありがとうございます。
戸田誠司さんも参加するんですか。楽しいイベントになりそうですね。
Ma*Toさん,メンバー紹介,ありがとザンス。
馴染みの6名が参加するんですね。やっぱ,M嬢の意見はあてにならないですね。
見方を変えると,6名も参加するとなると,音を合わせるのたいへんそう(笑)

エーと,「夏のキリタイおっかけツアー:略してキリカケ」ですが,
ホントになっちゃったな。行けるのか,ワシ(笑)
[2004/07/26 22:40:38]

お名前: Ma*To    URL
10月7日は元フィルムスの忠治も出るそうですよ。本人がそう言ってました。

んで、8月7日山中湖EGGS&SHEPでのKillingTimeのメンツですが、文・清水・Ma*To・ネコ・メッケン+覆面パーカッショニストの6人でお届けする予定です。
情報遅くなりましてごめんなさい。
[2004/07/26 19:02:56]

お名前: poi   
いつも情報をもらってばかりなので、いらないかもしれないが置きに来たよん。
10月7日@クアトロのサイケ物理に元shi-shonen戸田誠司の参加が決まったそうだ。
本人の発言なので間違いないと思う。
なんだかスゴいことに・・・。
[2004/07/26 09:42:27]

お名前: 山中湖   
結局キリングタイムの出演が決まったようです。
しかしいったいメンツは誰と誰なんじゃ?
M嬢の意見では,二人いえばとりあえずキリタイか!?
とのことですが・・・
[2004/07/23 23:30:00]

お名前: yam   
昨日 SPC の“詩百の木 最終回スペシャル”に行ってきました
美潮さんは,7月9日のサイケデリック物理学に加えて
9月17日JIROKICHIの高橋香織さん(vl)のゲストで文ちゃんと,
10月1日JIROCKICHIが決まって,11月にSPCを取ってくださいと言ってました
さらに10月7日のKilling Time(渋谷 Club Quattro)にゲストに出るとか出ないとか・・・
[2004/06/17 07:24:41]

お名前: akisy(家主)   
Ma*To様,Killing Timeの皆様,ゴキゲン麗しく存じます。

> こちらで取り上げ事態を煽る結果をもたらすakisy氏

首をなが〜くして待っているのは,キリタイだけではなく,M嬢の新作も同様であります。
あちこちから敢えて「お前,煽れ!」という意見がありますので,あたくしとしては,皆様のご期待とご要望にお応えしておる次第であります。
以上,名誉回復の答弁でした(笑)
[2004/06/15 22:10:44]

お名前: Ma*To   
えー、関係諸氏の名誉のためにも、しつこいようですがもう一度。

特に日にちに関して情報が錯綜した理由としては実際に関係者の云い間違いあるいは聞き間違いもあったようなのですが、
現在のところなんとか7日の線で決定しようと各方面で折衝が行われているところなのでありまして、
つまりは、つい喜びのあまりにまだ確定していない情報を希望的観測の元に事前発表してしまうこの私と、
その不確定情報をこれまた期待の余りでしょうかこちらで取り上げ事態を煽る結果をもたらすakisy氏、
そしてそれら未確定情報についてこれまた興奮の余り即座に反応されてしまう諸氏、および
ひじょーにテキトーな感想を述べられた美潮女史にあった、ということでございます(笑)
あ、関係諸氏の名誉は回復されてないか。これじゃ。

↑それにしても長い一文だしょ。
[2004/06/15 20:59:37]

お名前: akisy(家主)   
Ma*Toさん,不確定情報,ありがとうございます。
poiさん,不確定反応,ありがとね(^^;
そーいや,美潮さん,ライブでMa*Toさんの著作権侵害してました。
吉祥寺辺りだかで,「ポイ捨てをすると監視カメラを設置する」と立て看板のネタを喋ってました。
BBSの書き込みにおける著作権侵害です。
まぁ,お互い様と言えなくはないですけどね(笑)

「キリカケ・ツアー」の件ですが,某Hさんのオデッセイ提供については,多忙のためかなり不確定だとか。
ミニバンの提供を確実に実施出来る方は,よろしゅうに。
ただし,M車の場合には,ちゃんと点検を受けてからにしてください。
[2004/06/14 19:40:22]

お名前: poi   
確定のようでいて、その実、日にちがアイマイという、決定的にグラグラの情報、ありがとう!!
情報を見ているだけで、キリングタイムを一日中聞き続けたような気分になれたよ。
[2004/06/14 06:31:34]

お名前: Ma*To   
しししまった!美潮のライブで文ちゃんと逢う約束してたような?
いや、約束してたのかしてないのかも定かでないこの自分の記憶のイイカゲンさに、只今呆れております。

そうそうそれで、10月アタマというのが7日に変更になったのでした。
その件はakisyさんの云うとおり、油断のならない確定情報です。

更に山中湖の件は私のパーティ関係の知人による主催なので、私が掛け橋になっとります。
だから美潮の云ってることなんか信じてはダメで、一番確実なのはこのイイカゲンな私の情報という、なお一層油断のならなさ具合なのであります。
[2004/06/14 02:15:01]

お名前: akisy(家主)   
美潮さんのライブで,文ちゃんから情報を得ました。
10月7日だか17日?に,渋谷クラブクワトロにて,Killing Timeのライブがあるそうです。
確定情報だそうですが,油断なりません(笑)
ドラムはれいちさんだそうです。
あと,山中湖の件ですが,文ちゃんによると未定,美潮さんによると「流れたんじゃない?」
うーむ,やっぱりイーカゲンだね(笑)
[2004/06/14 01:28:48]

お名前: Ma*To   
大体そーです。「EGGS&SHEP」は俗に云う「リゾートスタジオ」ってやつでして、卓球やバスケの部員は使えません(ウソ)
そのスタジオの外に野外ステージというのがあるんです。

そんで、その更にイイカゲンな補足情報ですが、詳しい情報はいずれここに載る予定です。
http://www.harmonium.jp/
実現すればですが。

都内から監禁場所までメンバー&楽器を拉致してきてくれるボランティアスタッフを募集ちう(笑)
[2004/06/13 15:11:08]

お名前: akisy(家主)   
再びイーカゲン情報です。
山中湖のEGGSちゅうところは,宿泊設備付スタジオらしく,バンドやバレーボール部員などが
強化合宿をやったりしてるみたい。
〒401-0512
南都留郡忍野村内野鞍越3478 
TEL 0555-84-4003
FAX 0555-84-7077 
ウエブサイトがどこもかしこもリンク切れしてんでやんの。
あんのかホントに(笑)
こちらは8月8日のイベントの情報掲載サイトです。
http://www.geocities.co.jp/Broadway-Guitar/6581/m-camp99.html
ただし,99年のイベントですが(爆)

○訂正
 04:44:44を「およよよよよ〜」に訂正致します。


[2004/06/12 00:29:03]

お名前: akisy(家主)   
フンとにもういい加減な連中ばかりでんな。
Ma*Toさんの書き込み時間が,04:44:44 というのも,タイミングを見計らっていたとしか思えません。
オシシシシシ〜
[2004/06/10 21:00:18]

お名前: Ma*To   
あ〜あ〜、イイカゲンな情報ばかりでまったく申し訳ございませんでした。

7月22日ってのはもう鼻っから全然ウソでしたね(爆)
あれは10月の話しだそうで、しかも22日ってのはなくなってその月のアタマころに変更になりそうです。とまあ、これもまだイイカゲンな話し。
さらにイイカゲンな情報としては8月の7,8あたりに山中湖EGGS野外のイベントに出演ってのも計画中でして。

いや〜、当事者としてもまったく目が離せませんなぁ
これからは確実な情報の仕入先は、私もここのBBSにしよっと!(笑)
[2004/06/10 04:44:44]

お名前: akisy(家主)   
エーと,「キリタイ・夏のイベント・追っかけツアー」ですが。
略して「キリカケツアー」ね(笑)
関東地方からお出かけの際には,某Hさんのオデッセイを出してもらいましょう(^^;
少人数の場合には,マイ・レガシィ号で行こかね。
[2004/05/24 23:22:37]

お名前: しもうさめ   
フライングな上、情報も正確じゃなかったみたいで大変失礼いたしました。
マットさんちのBBS見てて、わお〜!!ってなっちゃったもんで。

↓こっちの方でやるのかな?土日だけだけど。
CLUB MANDALA (南青山MANDALA深夜部) 
http://www.mandala.gr.jp/club-mandala.html

>「キリタイ・夏のイベント・追っかけツアー」企画しましょか(笑)
やりましょ!やりましょ!
[2004/05/24 19:26:50]

お名前: poi   
あービックリした。
決まったのかと思いましたよ。
最近、重要情報の仕入れはこのBBSになってきました。
みなさまに感謝。
[2004/05/21 04:59:40]

お名前: akisy(家主)   
7月22日は怪しいす。なんかよく分かんないスね。
どっかでやるのは間違いなさそうなので,
「キリタイ・夏のイベント・追っかけツアー」企画しましょか(笑)
[2004/05/20 20:25:33]

お名前: しもうさめ   
涙。。。
で、やっぱり7.22 南青山マンダラはダメなのでせうか?
[2004/05/20 19:13:22]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る