記事タイトル:美潮さんに何を期待するか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: akisy(家主)   
好きなことを書いちゃいます。ご勘弁を(^^;
美潮さんに期待する新作のアルバムは,二つあります。
一枚は,ここ数年間にライブでやっていることの延長線上にあるCDを作ってほしい。
美潮さんの歌詞と曲を中心に,演奏は大川さん文ちゃん,勝俣さん,れいちさんなど,気心が知れたメンバーがいいでしょう。
明るくてポップな作品を望みます。
もう一つは,これまでになかったものを期待しています。バックは敢えて生演奏を削った最新のデジタルが良いです。
アレンジや作曲は若い人(といっても30代か)にやってもらいたい。NYかどっかを本拠にしている外国の人がいいかもしれません。
イメージとしては,やはりビョークのバッキング・サウンドの感じかな。
というのも,ライブで聴く美潮さんのボーカルは,歌い方,声質,技量において,世界的にみて貴重だと思うんです。
美潮さんには敢えて我慢していただいて(汗),最新のサウンドで歌声を響かせてほしいんです。
うまくいけば,世界的な歌姫になると思う。失敗するとアレですが(笑)
[2004/03/18 23:47:30]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る