記事タイトル:忘年会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: akisy(家主)   
名古屋でお世話してくれそうな人が現れませんね(-.-)
ちょいと足を伸ばして,京都じゃどうかな?
[2003/09/20 23:26:21]

お名前: akisy(家主)   
まきさん,はじめまして!
書き込み,ありがとうございました。

>この企画はどこで誰が何の為に言い出した話なんでしょうか?
>貴方の文面からはその辺りが全く不明瞭であり
>協力もなにも話の内容が全然見えてきません。

おっしゃる通りですね。失礼しました。

1.発端
 小川美潮さんご本人から出た話です。
 年末に岐阜に行くそうで,その帰りがけに岐阜もしくはその周辺で忘年会を
 開催したい,とのことでした。
 具体的な内容については,特にありませんが,演奏もやるとのことです。
2.何故名古屋なのか?
 岐阜でも良いんですが,参加者の利便と場所の確保を考慮して,名古屋が適当
 だとのお考えです。
 また,前回東京で開催したとき,東京以外での開催を希望する声があったのも
 事実です。
3.何故akisyに連絡が来たのか?
 前回の忘年会にかかわったためと思われます。
 ただ,前回は東京でやったので,私をはじめ,東京での協力者では名古屋開催
 の場合,あまり協力することが出来ません。
 そういうワケなので,名古屋近辺にお住いの方で,協力して頂ける人を探して
 いるところです。
4.何をしてほしいのか?
 会場の確保,日程の調整,プログラムの作成と運営,飲食,美潮さんとの連絡,
 金銭出納,告知と参加者希望者への対応など,開催運営にかかわる全ての事項を
 担当していただくことになります。
5.日時
 年末の相当押し詰まった頃,という以外には,まだ決まっておりません。
[2003/09/15 12:16:43]

お名前: まき    URL
どうもはじめまして。
ところでちょっとお伺いしたいのですが
この企画はどこで誰が何の為に言い出した話なんでしょうか?
貴方の文面からはその辺りが全く不明瞭であり
協力もなにも話の内容が全然見えてきません。

とりあえず何故に中京地区開催希望なのか
詳細な企画意図を御返答願います。
[2003/09/15 02:22:46]

お名前: akisy(家主)   
今年,もしかしらら(あくまで,もしかしたらです),中京地区(名古屋)にて,
小川美潮さんを囲む忘年会が開催されるかもしれません。
実現できるとしたら,年末も押し迫って,ほとんど新年になろうか,という時期だと思
います。
管理人,千葉県在住なもので,名古屋近辺にお住まいで,会場の段取りなどを手配して
頂ける方がいらしたら,是非ご協力くださいませ。
連絡のほど,よろしく!
[2003/09/08 21:55:53]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る