うずまきまずう


■日時:2007年11月3日(土)
■場所:横浜関内 Stormy Monday
■出演
 小川美潮・大川俊司・Banana-UG・Whacho・MAC清水・板倉文・青山純
■コメント
 キリングタイムに続いてウズマキマズウも全員揃ってライブ,しかも今年最後ということで行って来ました。奥まった席で観戦。定位置化しています(^^;思えばウズマキマズウにとっては,栄光の2007年。最高に充実した一年間になりました。 
 この日も好調をキープ。“You Need Me”も聴けたし,“人星間”は大盛り上がりだったし,“窓”には毎回ほろっとさせられるし。
 ここんところ風邪を召していた美潮さんですが,ほぼ完治した様子。ボーカルも好調でした。
 ウズマキマズウのライブのスタイルは,違うと言えば毎回違うんだけど,ほぼ確立されましたね。
 来年はさらなる飛躍を期待しています。
 それと,既に完成しているという新作CDも!