うずまきまずう ストマで全員集合!


●日時:2006年9月22日
●場所:横浜関内 Stormy Monday
●出演:うずまきまずう

 
小川美潮(Vo & Bass)・大川俊司(Bass & Ac-Gt)・BANANA-UG(Key & Cho)・Whacho(Perc&笛)
 Ma*To(Synth)・Mac清水(Perc & Cho) & 青山純(Dr)

●セットリスト

   第一部
  01:4 to 3
  02:檸檬の月
  03:良心力学
  04:弁天システム
  05:花の答え
  06:7月
  07:ハスクリア
   第二部
  08:12月21日
  09:On the road
  10:エンソ
  11:天国と地獄
  12:デンキ
  13:人と星の間
  14:窓
   アンコール
  15:おかしな午後
   ダブル・アンコール
  16:走れ自転車


※コメント
 青山純を迎えてのストマ初見参。またしてもTさんのクルマで送迎してもらいました。今回は梅ヶ丘の駅で待ち合わせ。学生時代には毎日通った駅だけど,降りるのは始めてかも。
 さらにまたしても,入場前に牛丼を食べました。今回イマイチだったかな。

 さて演奏は,4 to 3 からスタートし,2曲目予定曲はとばして檸檬の月に。美潮さんやや体調悪かったそうですが,特に後半のヴォーカルは素晴らしかった。
 体調と言えば,MACさんが腰痛。きつそうでしたけど,コンガを叩き始めるとそんな気配をまったく感じませんでした。コーラスも美潮さんとだんだん合ってきましたね。色々とお疲れ様でした。
 演奏はホントに素晴らしく,青純が屠殺する場面がある『On the road』や,いつもと少しリズムのニュアンスが違う『人と星の間』など,これまでにないほどでした。
 これまでにないと言うと,BANANAさんが『おかしな午後』でコーラスを取ったこと。シロフェット(白いプロフェット5のこと?)のプレーも見事でした。
 ダブル・アンコールの『走れ自転車』は青純のリクエストだとか。そう言えば定番の『私は宝』と『やっとだね』を演りませんでしたね〜 その点がちょっと残念だけど,しょうがないかな〜。
 青純参加のライブは今年は予定されていないそうです。来年まで待ち遠しいね。