Kao's Session


●第一王子ご帰還ライブ!(王女様も一緒だよ!)
●日時:2007年6月15日
●新宿 PIT INN

●出演:
 高橋香織 (Vl)・吉森信 (Pf, Corg-Synth & Melodion)・一本茂樹(B)・仙波清彦(Ds & Perc)・ 板倉文(El-Gt)・小川美潮 (Vo.& shaker)

●セットリスト
   第一部
  01.6-1/2
  02.天(あめ)のおさらい(曲:吉森信)新曲
  03.タンゴ・バレテーラ
  04.ポリネシアン
  05.ゆるりぐらり(曲:吉森信)新曲
  06.キャタピラ
  07.梅肉エキス

   第二部
  08.私と百貨店
  09.Make Ourselves
  10.3時の見て見ぬ振り
  11.ふたつのドア
  12.SHAMBHALINE II
  13.BLUESETTE

   アンコール
  14.Um choro feliz(幸福のショーロ)

   ※情報提供:takさん


※コメント

 毎度ながら超人的な演奏ですね〜
 個人的な印象では,前半プログレ,後半カオスという感じかな(^^;
 復帰した第一王子様(板倉さん)は最初から最後まで出ずっぱりで,特に前半は大熱演でした。後半は少しヘタレてた気もしましたけど(^^;
 美潮さんは後半出ずっぱりで,スキャットが超人的でした。
 吉森さんの真横で見てたんだけど,所々遊んでた感じでした。
 世界一の手数を誇る仙波師匠のプレーは,人間とは思えません(笑)
 一本さんは先祖様が「またぎ」なんだそうで,超人的というよりも俗世間から超越的でした(^^;
 演奏は何となく一部の方が良かったかな。というか,一部は会心の演奏だった様な感じで,第二部が普通だったのかも。

 んで,この日の目玉はやはり「私と百貨店」だよね(涙)
 心残りと言えば,「新大魔人」が聴けなかったことかな〜