記事タイトル:のこ・いのこさん情報 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: akisy(家主)   
のこさん,わざわざありがとうございます。
おかげでまたまた一挙解決しました(^^;
[2004/04/08 01:26:28]

お名前: のこ・いのこ   
古屋さんは私の大親友のお友達なんです。その時も、シャンソンを歌いました♪
毎年恒例のクリスマスコンサートです!次回はぜひいらしてくださいね!
[2004/04/07 23:05:58]

お名前: akisy(家主)   
妙な組み合わせですが,公明党の政治家である古屋範子という人の日記に,
のこ・いのこさんのクリスマス・コンサートを見にいったという記述がありました。
以下のサイトの昨年の12月23日の覧を参照ください。
http://www.furuya-noriko.com/
主にシャンソンを歌われたのでしょうか?
[2004/02/20 23:12:29]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る