記事タイトル:ペンタングル 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: akisy(家主)   
ヒロポン,yuiちゃんだよ〜(笑)
ペンタングル,実は持ってなかったんですよ。これから一枚づつ揃える計画です。
10年位前に友人に誘われて,バート・ヤンシュのライブに行きました。新宿のロフトだったかな。ジャッキーも出ました。
考えようによっては信じられないことだと思います。ライブハウスですからね。
渋くて素晴らしかったんですよ。
誘ってくれた友達に感謝しています。持つべきものは友達だよね。
[2004/05/07 12:26:40]

お名前: ヒロポン   
わたしも買ってますよー LPからの買いなおしです。
大好きなんですよ いや アキシーさんを(はぁと)(+_+)\バキッ!! 
昔、ギターのコピーに励んでたのです。> ペンタングル
では〜
[2004/05/07 12:06:55]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る