記事タイトル:アイリーン・アイヴァース 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: rabe   
はい。強化合宿@高山以来ですねぇ。
やっぱり、たまには関東詣でをしないといけないのかなぁ。
先週の「2月生まれ」もPascalsのライブも指をくわえたままでしたんでねぇ。

アイリーン・アイヴァースの音楽に対するアプローチは素敵ですね。インタビューの
リズムの話のところは盛り上がってて面白かった。

在アイルランド以外のアイリッシュ・ケルト系音楽奏者が結構たくさんいるのも
なかなか面白いですね。
[2003/03/25 12:50:14]

お名前: akisy(家主)   
rabeさん,こんばんは〜
ネットではときどきお喋りすることがありますが,実体としてはなかなかお会いできないで,残念です。
アイリーン・アイヴァースのライブ,良かったですね。インタビューでもよく喋ってく
れて,ウレシイな〜
でもね,あの素晴らしいライブ・パフォーマンスを体験してしまっては,ちょっと欲求不満が溜まるプログラムなんですよ〜
ワウワウなどのアタッチメントを駆使したエレクトリック・サイドの演奏がばっさりと
切られてしまったんですね。
残念。
時間が足りないから仕方ないとは思います。
あれだけ素晴らしい映像を撮影したのだから,いつか完全版を放送もしくは販売して欲
しいですね。
アイリーン・アイヴァースはときどき来日してくれるので,次の機会には是非見にいってね〜
今後もよろしく!
[2003/03/24 22:10:40]

お名前: rabe   
こっちに書くのは久しぶり。
現在、ピーター・バラカン・ショーでアイリーン・アイヴァースを見ているところ。
10日くらい前に申し込んでいたのに、なかなか見れなかったんですよ。>スカパー2
結局、アンテナがアナログBSの時から使ってる奴なんで、これがまずいんだろうって、今日買いに行ってきました。
すると、一発で見れるように。うーむ、一週間損した。
ステージはもちろん、インタビューも興味深いものでしたね。例の9/11の時にちょうど「Immigrant Soul」の録音だったそうで。
うーん、素晴らしい。楽器が出来る人に嫉妬する瞬間であります。
[2003/03/23 23:48:30]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る