記事タイトル:キッチンドリンカーズ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: akisy(家主)   
MUSIC MAGAZINE 6号,P.166 「Do It Yourself!-インディーズ盤紹介(行川和彦氏担当)-」に,
キッチンドリンカーズのアートボックス「妄想フルクサス」が紹介されています。
CDじゃないので,紹介する覧が違うような気がしますが,”当然”大絶賛されてます。
また,田中悠美子さんの「たゆたうた」も紹介され,”しごく当たり前に”大絶賛されています。
[2004/05/21 21:33:33]

お名前: akisy(家主)   
アイフルのCMって,橋本一子さんの手によるものだったのね。
http://members.jcom.home.ne.jp/najanaja/ichiko.html
[2004/05/07 09:06:00]

お名前: akisy(家主)   
> akisyさん絡みの「会」って、いくつあるんだろう?

そんなにないですよ。窓会とキッチンと元歌探索隊くらいでしょ。
一人じゃ寂しいもので。とかく猿は群れたがるのです(-.-)

> ともあれ、妄想フルクサスは近日手元に届く予定。
> で、三橋さんの見解は、「オリジナル曲なら問題ないです。」とのこと。

祝 お買いあげ!
やったね!
でもどれがオリジナルなんだろうか(笑)
[2004/04/21 21:49:07]

お名前: rabe   
akisyさん絡みの「会」って、いくつあるんだろう?

ともあれ、妄想フルクサスは近日手元に届く予定。
で、三橋さんの見解は、「オリジナル曲なら問題ないです。」とのこと。
まず、聴いて見てくださいということでしたね。
[2004/04/21 09:35:59]

お名前: akisy(家主)   
キッチンドリンカーズの関連サイトを紹介します。
加東自動車教習所(姉妹校の加西自動車学院も)のサイトです。
H先生のイラストもあります。田中さんに想いを寄せられたためか,照れ笑いしてます(^^;
http://www.2525ds.com/
分からない人には,けっして分からない情報ですが(笑)
[2004/04/13 23:33:06]

お名前: akisy(家主)   
えーと,トートツですが,キッチンドリンカーズの曲を「ラジオで聴く会」を始めました(笑)
この掲示板をご覧になる人なら当然「妄想フルクサス」を既に入手しているものと思いますが,念のために言っておきます。
妄想フルクサスは,音楽も入っているアートの玉手箱のようなものです。
21世紀初頭における問題作であり,(たぶん)傑作です。
しかもこれは完全自主制作箱であります。
そこで見ているrabeさん,是非airbonchiでかけてください。まだ買ってないのなら,至急注文するように。
http://www.mikako.com/
ミカボンさんと田中さんに許可を取りさえすれば,(たぶん)大丈夫でしょう。
併せて出来たら♪弁天システム♪もよろしく!
[2004/04/12 23:19:01]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る