記事タイトル:小川美潮仲間 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: akisy   
ここ,別に小川美潮さんのファンが書いてはいけないわけではありません(笑)。
美潮ファン関係者は書いてくれないみたいなので(くすん)。
それと,アドレスやURLは書き込みに必須ではありませんので。
書き逃げもOKです。よほどのことがないかぎり,削除はしません。
別に奨励しているわけではありませんが(笑)。

というわけで,3月2日は,皆様,ホントにお疲れさまでした。
このところ,美潮さん,パワーがありますね。
この調子で美潮さん,ホントに週1ペースでライブをすることになったら,
ワシらもう死にますね(笑)。
死なないまでも身体を壊しますね。
最善でも,まともな生活を送れなくなりますね。
デイープな美潮ファンのサラリーマンは,出世を望んではいけません(笑)。
皆様,クビにならん程度に応援しましょうね。
お互い,大人なんだから。
って,ある一部のファンだけの話だとは思いますけど(笑)。
[2001/03/05 00:33:58]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る