記事タイトル:プロデューサ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: akisy   
財部さん,まいど。

>ボニー・ピンクの最新作はお気に入りでっす。

ボニー・ピンクは聴いたことないです。
でもミッチェル・フルームの前は,トーレ・ヨハンセンと組んでましたよね。
ちょっと美味しいところを食い過ぎって感じもしますが(笑)。
興味はあるので,今度聴いてみますわ。
[2001/04/15 23:44:24]

お名前: RAB゛E   
>ミッチェル・フルームって,スザンヌ・ヴェガの旦那でしたっけか?
ですます。

この人、女性ヴォーカルのときは芸風が変わるような気が...
ボニー・ピンクの最新作はお気に入りでっす。
美潮さんもええ感じになると思ふ。
[2001/04/15 00:56:20]

お名前: akisy   
財部さん,こんちわ。
ミッチェル・フルームって,スザンヌ・ヴェガの旦那でしたっけか?
ミッチェルってあまり表には出てこない人ですね。
ザ・コアーズのアンプラグド(DVD)で,珍しく演奏している姿が
映ってました。キーボードちょこっとやってますね。
最後にアンドレアに紹介されて,会釈する姿とかも。
なんか,フツーのおじさんですね(笑)。
もし美潮さんの曲をプロデュースするとなると(ヒデエ仮説),デジ
タルにするのか,アナログにするのか,面白いところですが,そうい
うことは,ミュージシャンが決めるんだろうな。
デジタル美潮ってのも,ちょっと聴いてみたいですね。
[2001/04/14 00:21:39]

お名前: RAB゛E@うずまき軍団   
あ、しまった、MLでは本名だった。^^;;

スザンヌ・ヴェガとはうまく行っているのか?>ミッチェル・フルーム
と言うのもありますねぇ。

財部
[2001/04/12 05:32:54]

お名前: akisy   
ラテンプレイボーイズって言えば,ミッチェル・フルーム&チャド・ブレイクのお二人に
ロスロボスのメンバーが加わっていますよね。
一枚だけ持ってます。
あんまり詳しくないんですけど,ミッチェル&チャドは当代随一のコンビですよね。
ロス・ロボス,チボマット,ザ・コアーズ,他にもたくさんやっているような。
色々と幅広い活動をしている感じ。
プロデュサー買いしたくなる人たちかも。
というわけで,なおさらうずまきまずうのプロデュースをやって欲しいような,
メンバーに怒られそうな感じな(笑)。

P.S.
 うずまきまずうのライブ・レポートに,チャドの名前を間違って書いてしまい
 ました。さっそく訂正しておきます。 
 ところで,RAB”Eさんて,誰だろうか?
 
[2001/04/11 23:25:38]

お名前: RAB゛E   
MLではお世話になっています。
うずまきまずうのプロデューサにラテン・プレイボーイズな2人、なんてのは
非常に良い感じかもしれません。(でも、まずうのライブは行った事無いんだよね>わし)
最近プロデューサ買いといえば、ミッチェル・フルーム位かなぁ。
では。
[2001/04/11 03:44:31]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る