記事タイトル:今、ラジオから・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: akisy   
しもうさめさ,こんばんわ。
閑古鳥が鳴いているゲストブックにようこそ!
のこいのこさんですか。
サスガにねらい所が渋い!
こういう書き込みをしてもらったのであっては,
4月7日は楽しみにしていてくださいね。
まらライブでお会いしたいです。
感謝!
[2001/03/20 00:44:58]

お名前: しもうさめ   
ども。
AMラジオで、今、のこいのこ さんの「ぱたぱたママ」かかってました。(懐かしー)
それだけなんですけどね。(^^)
 akisyさんが「”のこいのこ”さんと美潮さん」の所に書かれているコト、私にもなんとなく解るような気がします。
のこいのこさんの声も、ほわっとしているのに、輪郭がはっきりしている(?)感じがするといったあたりかなぁ。
[2001/03/19 10:59:14]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る