記事タイトル:お久しぶりです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ジョン   
書くところ間違えました!今日行きましたよ〜アーマーさんの家に!5:30pmできればですけどメールしてください!習うはずの人ジョナサンより(^^)
[2003/11/08 23:46:35]

お名前: アキシー    URL
なないさん,ご無沙汰してます。
私の文章を読んでくださる人がいるなんて,感激です。
いつもつまらない文ばかりで恐縮しちゃいます。
MSIC*SIGも,iMUSIC*ISGも,もちろんここも,今後ともよろしくお願いします。

>え? なぜ私がここに行きついたかって? それは秘密です。

すーさんかな? まあさんかな? 
MUSIC*SIGが消滅してからも,よろしくね!
[2000/12/03 22:21:01]

お名前: なない   
アキシーさん、お久しぶりです。

MUSIC-SIGの文章、いつも楽しみに読ませてもらっています。
私は最近、音楽のことではあまり書くべきことが無いので、かなりご無沙汰ですが、
何か書けるようなことがあれば、また書きますね。

え? なぜ私がここに行きついたかって? それは秘密です。(笑)
[2000/12/03 01:49:52]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る