記事タイトル:リンクはっときました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: akisy   
どうもどうも。
親戚のShigeさん,いらっしゃい(笑)。

>メールで書きました通り、こちらへのリンクはっときました。

 CD出来ました?
 1枚予約しておきます。何枚売れるかな?

>問題に「さなだむし」が出てましたよ。

 OH! tape warmですな。
 可愛いヤツです(笑)。
 帰省した際には,是非寄生虫博物館にお立ち寄りください。
 デートコースに最適です。
 何故かあそこの周りには,女子高生が多いし(^_^;)
[2001/03/21 23:48:21]

お名前: Shige    URL
ここには初めて書き込みます。私Akisyの親戚の者です。
どうぞ宜しくお願いします。
>Akisyさんへ
メールで書きました通り、こちらへのリンクはっときました。
やっと国試終了。問題が倍になっていてかなり疲れました。
問題に「さなだむし」が出てましたよ。
[2001/03/20 23:58:12]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る