記事タイトル:はじめまして。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: akisy(家主)   
さーたーさん,はじめまして。
私も西荻に行く予定です。
去年も行ったのですが,今年は去年以上のイリになりそうですね。
大混乱の中,お目にかかれるでしょうか?
[2002/02/18 03:11:50]

お名前: さーたー   
やってまいりました。20日横浜ストーミーマンデイはちと遠いので、
23日西荻には行きたいと思います。今後とも宜しくです。m(__)m
[2002/02/17 21:02:41]

お名前: akisy(家主)   
けいさん,おこんばんわ。

>リンクもありがとうございました、こちらからも張っても構わないですか?

是非お願いします。光栄でございます。

>こちらのサイトで漏れてそうな小川美潮情報

ありがとうございます。
個人的な方針なんですが,買って聴いてから紹介するということにしてます。
一部例外ありますけど。
というわけでありまして,ご紹介頂いた美潮さん参加のアルバムは,
何とか入手したいと考えております。
ま,気長に行きたいんですけどね(^^;)
[2001/12/05 20:14:31]

お名前: けい    URL
こんにちわ、はじめまして。
ウチの適当なサイトに書きこみどうもでした。
小川美潮忘年会なんだか大規模なことになってるみたいですね〜
行ってみたいんですけど、年末忙しそうで.....うーん。
リンクもありがとうございました、こちらからも張っても構わないですか?

あとついでですが、こちらのサイトで漏れてそうな小川美潮情報(ご存知でしたらごめんなさい)
・HALO/TIDE (福岡ユタカと矢壁アツノブのユニット)で4曲コーラス
・フリッパーズギター/ヘッド博士の世界塔 の'Groove Tube'という曲でコーラス
・vita nova/ancient flowers で2曲コーラス
・映画"BU-SU"のサントラ盤(音楽:板倉文)で西尾美汐名義で「花の街」
[2001/12/05 00:55:47]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る