記事タイトル:ビックリしました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シライシ   
自分の名前が、何気なく眺めていたこのサイトに載っていたもので。
84年にフールズ・メイト誌で美潮さんにインタビューした者です。あのときはまだ学生で、訳も分からず緊張してしまったことを覚えています(インタビューテープもまだ残っているかも)。
当時も今も美潮さんは大好きです。確か、このあいだ亡くなったTBSの林美雄さんのパックインミュージックで「福の種」を聞いたのが最初の出会いで、その後、P-MODELとかヒカシューとかと一緒に出たTVを見たのが決定的でした。
ライブも当時はよく行きましたが、最近は残念ながら見ていません。また足を運んでみたいと思っています。
では!
[2003/01/12 14:44:56]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る