記事タイトル:初めまして! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 小野アキラ Blues Band    URL
おはようございます。所沢はミュージシャンが多く住んでいますね〜
私は51になりますがGSとフォークの洗礼をもろに受けて来ました。
小野和子さんのライブを観たのは、まだ18か19の頃でしたが
強烈な印象がまだ残っています。カッコイイ美人のお姉様です!
都内でLiveはやらないのですかね?
[2004/05/02 07:19:45]

お名前: akisy(家主)   
小野アキラさん,はじめまして。

I Love You Superman,名曲・名唱ですよね。残念ながらレコードは持っていません。
確か,音楽誌のGUT'sだかYoung Guitarだかに,この曲の譜面が掲載されたことがありました。
まだ中学生でお金がなくてレコードを買えなかったので,譜面と歌詞を睨めっこしながら,歌ってました。
そのうちヒットしてラジオでもじゃんじゃんかかると信じて,そのときは兄が持っていたオープンリールの
レコーダーで録音しようと待ちかまえていましたが,機会を逸してしまいました。
25年後に,この曲をぐあらん堂で小野和子さん自身の手でかけてくださったときには,
本当に言葉を失うほど感激しました。

小野アキラさんはミュージシャンなんですね。サイトを拝見しました。
渋いすね。カッコイイ(^^;
所沢ってミュージシャン多くないですか?
梅津和時さんも住んでいるんじゃなかったっけ?
[2004/05/02 00:10:17]

お名前: 小野アキラ    URL
私は小野和子さんの「アイラブユー・スーパーマン」のシングルは
いまだに大切に持っています。その昔、渋谷のジャンジャンか青い森
でライブを一度観た事を覚えています。
[2004/05/01 17:47:34]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る