記事タイトル:うずまきまずうMP3公開 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: akisy(家主)   
JASRACだけに限って見ると,90年代後半の代表曲である「花の答え」も
「どーなるセンター」も「やっとだね」も登録されていません。
もちろん,「良心力学」も「12月21日」も・・・
他の音楽著作権管理団体に登録している可能性もありますが,
これだけからすると,アーティスト自身による許諾があれば,
公開は問題なさそうです。
さて,どーするべきかな〜
ここのサイトだけに限って言えば,これらの他に問題が二つ
あります。
一つは容量の問題。もう一つは音質の問題です。
前者はあと5−6曲ならば解決可能です。
後者は,自力録音の限界の他,ミキシングのセンスの問題が
あります。
グライコはソフトに付いているもの(EASY CD CREATOR 5)の
が使えますが,素人なので,多くの人に納得が得られるよう
なものが出来るとは思えません。
まあ,全然ないよりかマシではありますが・・・
要検討ですね。
[2002/03/16 18:02:52]

お名前: akisy   
みなさま,こんばんわ。
まいどお騒がせしております。

私のサイトにて,「うずまきまずう」による”マキビシ」のMP3データを試験的に
公開しました。
美潮さんおよびうずまきまずうの皆さんには,掲載許可をとっていません。
暴挙です(´。`)

著作権,技術的課題など,色々と問題があろうかと思いますが,何もしないよりかは
マシだろうと思い,また,何か新しい展開・流れを作ることが出来ればと考え,思い
切って公開に踏み切りました。
詳しい掲載意図・理由は,サイトの方をご覧下さい。
音質と掲載についての全責任は,akisyにあります。
テメ! この! など,奇譚のないご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。
[2002/03/14 23:25:47]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る