記事タイトル:立ち見お疲れ様でした 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: akisy(家主)   
さーたーさん,はじめまして(ここでは)。
2月はクアトロで知世とバーンに続いて,これで立ち見3連ちゃんです。
慣れてきました(^^;)
スターパインズ・カフェは少し早く行って,テーブルを囲みたいもんです。
その節は是非よろしく!
[2002/02/24 12:23:19]

お名前: さーたー   
一月程前生まれてはじめて事故りまして、
椎間板打撲がちょっとこたえました。
でも演奏が良かったから、なんとか持ちこたえました。
真夏のJIROKICHIすし詰め立ち見はもうできないなあ(;;)
[2002/02/24 08:45:34]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る