記事タイトル:お邪魔します・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: akisy   
青龍さん,ご来店ありがとうございます。
ゴールディー・ホーン良いですね。
30年近くファンしてます(笑)。
ちゅうわけで,あっちでもこっちでもよろしくね〜
[2001/02/01 02:28:14]

お名前: 青龍    URL
向こうではお世話に・・・(^_^)
あれから2,3度勝手にお伺いしております。
いやー、充実したお部屋ばかりで、楽しんでおります。(^_^)

それに、ゴールディー・ホーン のお顔もチラッと。(笑)
有り難うございました。
やけに気の強い女が夫を脱獄させた映画やら、豪華ヨットに記憶喪失?の女・・
なにやらいろいろ思い出して。あはは

ウーピーもあの「ゴースト」でしたか、霊媒師。傑作でしたね。

では、またこっそり覗きにまいります。これからも頑張ってくださいねー。
[2001/01/31 04:29:25]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る