記事タイトル:IONA 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: akisy   
その節はどうもどうも。
アイオナ,ホントに素晴らしかったですね。
後になって想い出してみると,あんなにステキなコンサートは
そうそう見られるものではないと,思うようになりました。
なんか表面的な面よりも,心の中に届くような,精神状態まで
変わってしまうような,そんな感じがします。
ケルトものはブームですが,ホントに色々なタイプのグループ
があり,一口に癒し系とかくくってしまうには,奥が深すぎま
すね。
アイオナ,トラッド的な要素もありますが,ロック魂みたいな
ものも持っていると思いました。
[2001/03/22 23:56:38]

お名前: YUTAKA   
アキシーどの
ごぶさたしてました。
IONAのライブ良かったですね。
おかげさまでCD3枚も買いました。(笑)
2枚組ライブ、最新アルバム(オープンスカイ)とジョアンヌ・ホッグのソロです。
特に最新アルバムの出来がいいですね。ジョアンヌのソロは期待してたんだけど、
ちょっと楽曲が地味。でも綺麗な歌声に心が癒されますね。
とにかくこんな素敵なバンドに出会う事ができて、大収穫でした。
どうもありがとう。
んでは。
[2001/03/22 22:28:57]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る