記事タイトル:ありがとうございました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: akisy   
いらっしゃいませ!
閑古鳥が鳴くボードにようこそ(笑)。

>パソコンの右も左も解らない私に、いろいろと教えて頂きありがとうございました。

何をおっしゃいます。もう十分使いこなしているではないですか。

>なんか、ここは、少し見ましたが、花の写真がとても美しかったです。

有り難うございます。カメラが良いのでしょう(笑)。

というわけで,今後とも気楽にお付き合い下さい。
[2001/06/30 21:44:15]

お名前: 松波なおみ   
パソコンの右も左も解らない私に、いろいろと教えて頂きありがとうございました。
なんか、ここは、少し見ましたが、花の写真がとても美しかったです。
[2001/06/30 20:28:56]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る