記事タイトル:のこいのこ掲示板 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 萩原結晶   
先日、レンタルビデオで「ポンキッキ」を借りて、ひさびさにのこいのこさんの歌声を映像と
ともに聞くことができて、いま里帰りした気分でいます。ほんとにいい声ですね。大好きです。
現在は、ご本人の公式サイトも開設されていらっしゃない状態なんですね。とても残念です。

サイト開設と、アルバム発売が実現することを望むばかりです。おじゃましました。
[2005/01/23 22:54:38]

お名前: akisy(家主)   
のこいのこ さんの専用掲示板を作りました。
出来ましたら,今後,のこさん関連の話題は,そちらに書き込んでくださいませ。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~sarvana/nokoinoko/
[2004/10/17 01:14:41]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る