記事タイトル:世界の中心で大豆をさけぶ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: akisy   
メールくれ! 
[2005/12/23 22:56:34]

お名前: ☆takachii☆   
返事遅くなりました(^^;
私、実は…菅野先生の教え子である蛭間なんです(@^^@)
お久しぶりです♪元気にしてますか?
もしよかったら、新年会に…来てくれませんか?
[2005/12/17 18:23:37]

お名前: akisy(家主)   
takachiiさん,はじめまして?!
ひょっとして業界関係者の方ですか?
ほね元気か〜 なつかしな〜
[2005/01/25 17:34:10]

お名前: ☆takachii☆   
今回初めて書き込みします!!
今納豆にはまっているんですが、akisyさんはどの納豆が好きですかぁ?
ちなみに私は、『金のつぶ(ほね元気)』が一番好きですっ☆(@^O^@)/
[2005/01/24 09:49:28]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る