○日時:2002年2月23日
○場所:荻窪ルースター
○出演:The Feb
 横内健亨(Gt,Vo,Per),岡沢茂(B),小田原豊(Dr,Vo),今剛(Gt),森園勝敏(Gt,Vo),小川美潮(Vo,Per),
 松川純一郎(Gt,Vo),杉山卓夫(Key)
 ※ゲスト:店長(手品・おやじギャグ)

○美潮さんボーカル担当曲
 1.One Note Samba(日本語ヴァージョン)
  −横内(Per),岡沢,小田原,杉山−
 2.Midnight at the Oasis 
  −今,岡沢,小田原,杉山−
 3.ハバナ・キャンディー
  −横内(Gt,Vo),今,岡沢,小田原(Dr,Vo),杉山−
 4.犬の日々
  −森園,岡沢,小田原,杉山(ピアニカ)−

○コメント
 毎年恒例になった2月生まれの男達。
 伊藤公規さんと青山純さんは,山下達郎のツアーに貸し出されて不参加とか(^^;)
 2部構成で約3時間以上の演奏となりましたが,今年は小田原さんと岡沢さんは出ずっぱりでした。
 特にお疲れさまでした。
 美潮さんが参加した曲以外はロック&ブルースな演奏。
 お目当てだった森園さんは遅刻して,2部からの参加。
 花粉症だったのか,鼻水をすすりながらの熱演・熱唱が聴かれました。
 Feelin AlrightやGive Me Some Lovin(アンコール),オールマン・ブラザースの曲に,ブルースナンバーを2曲唄ってくれました。
 間近で見られて幸運です。
 終始和やかなステージは,それでも昨年よりも音も演奏もよく,楽しめました。
 美潮さん,来年は是非Feelin Alrightを歌ってほしいところです。