あなたは人目の訪問者になります。

報告してゴルフに参加しようっ!

キリ番踏めたらここに報告です
ちょっとした事情で2000年6月1日から
10月14日まで別な所でHPを開いていました。
その間は約15600人の訪問者がありました。

7/9、"日記"の所を更新。そろそろ新しいパソコンに乗り換えようか・・考え中です(微笑)

☆お知らせ☆
▲ 新作、レールガンSMADが出来ました♪ こちらからどうぞっ!

20万・・凄い人だね・・。・・本当に・・嬉しいよ。いつでもまた・・来てね・・。
3代目看板娘の「エミリア」です。

★れべる・むげんだい★

ここは紗霧井という者が創りあげた世界にある
山々に囲まれた小さく貧しい村。
その村には活気が無く建物はみな、
壊れそうな感じ。。
そんな村を救えるのはあなたしかいません!
さあ村の中へ入って村を発展させましょう〜。
ここではゲームにまつわる話やお気に入りの
同人作家さんの紹介、ゲームな毎日を
過ごしている管理人の簡単な日記、
気に入ったHPのリンクの数々、
簡単に投票できる各種人気投票などを
載せています。掲示板では管理人がゲーム
好きなのでその手の話題が多いですが、
基本的には何でもOKなので
気軽に書き込みして下さい。
レスは1〜3日に1度ですが宜しくお願い
致します。でも、宣伝カキコは削除されます。


このホームページで使われているMIDI、画像データ、プログラム等は
許可無く転載することを禁止致します。
なお、表示は「中」あたりだと見やすいです。





これから入ろうとしているこの村はあなたにとってどんな場所・・?



「ここは・・・?」

気が付くとあなたは古ぼけた村の入り口に立っていた。
そこから見る限りその村は初めてでもあり、どことなく懐かしい
ような所でもあった。だが一つ言える事は、人間の種族は少なく
まるで"ファンタジーの世界"にいるような、そんな場所だった。
あなたが何故ここにいるのかわからなかったが、
とりあえず入ってみることにした・・。

雷さん
さあ、入ろうよ〜
風さん






▼最近の更新状況▼

2010/11/15
ニュース更新
2010/10/10
ニュース更新
2010/9/14
ニュース更新
2010/8/6
ニュース更新
2010/7/9
ニュース更新
2010/6/8
ニュース更新
2010/5/20
ニュース更新
2010/4/10
ニュース更新
2010/3/7
ニュース更新
2010/2/23
ニュース更新
2010/1/20
ニュース更新
2010/1/9
美術館・頂き物3件追加


今までの更新記録クリック☆

カウンターヒットでゴルフしましょうっ!
(前回優勝者は「ともみちるさん」でした)

HIT&ヒット
訪問者名
総スコア
246500
バーディ
タカさん
-19
239501
バーディ
タカさん
-18
238001
バーディ
ともみちるさん
-29

報告してゴルフに参加しようっ!
(293500、293999、294000、294001なら報告です♪)
カウンターヒットゴルフの説明〜☆








レイナバナーのURLは
http://www2u.biglobe.ne.jp/~samuiyo/reina.gif
あゆバナーのURLは
http://www2u.biglobe.ne.jp/~samuiyo/ayuayu.jpg
メインバナーのURLは
http://www2u.biglobe.ne.jp/~samuiyo/banar.gif
 

このホームページに関するご意見、ご感想などなど・・どんな
些細な事でも結構ですのでメール下さいっ。答えられる範囲
以内でですが必ずお返事致します〜。
ただしダイレクトメールについてはお返事できません。。

それと相互リンク関しては勝手ながらこちらの適当な判断
決めさせて頂いております。本当にごめんなさい。。


このHPはリンクフリーなのですっ!
特に許可を得る必要はありませんが
確認のメールを頂けると凄く嬉しいです。
なお、リンク時のURLは
http://www2u.biglobe.ne.jp/~samuiyo/
にお願い致します。

メールは→( 5amui@mvd.biglobe.ne.jp            
     ↑「5」を「s」に変えて下さい )になります



個人的に応援しています






<ただいま、Lv.13の村>