メイル「はぁーい、またもやメイルちゃん・・登場〜♪」
デン「デンモアイサツ、デンモアイサツ」
メイル「分かったわよっ。持ち運び便利なデンちゃんも登場〜♪」
デン「・・・・・・・・」
メイル「今回は"カウンターヒットゴルフ"の説明をするよ〜」
デン「カンタンニセツメイ、カンタンニセツメイ」
メイル「出来れば・・ね? では、はじまりはじまりぃ〜」






カウンターヒットの数字
 キリ番−−100単位での数字(8500、7300、9100など)
超キリ番−−1000単位での数字(7000、11000など)
S・キリ番−−5000単位での数字(5000、10000など)
 ゾロ番−−みんな同じ数字(8888、11111、9999など)
 並び番−−続きになっている番号(6千・・だった場合、
        6789か、6543。8千の場合、8765はあっても
        8901は並び番ではない)
 前後賞−−超、またはS・キリ番の前後の数字(8001、
        8999、10001など)
ニアピン−−超、またはS・キリ番、ゾロ番の報告が無かった
        場合、これに適用する事も。
 特別賞−−???を見つけ、???に報告した時に。
ゲーム番−−ゲームに出てくる番号。そんなに無いかも。。
スコアー(記録)

注・実際のゴルフとは
ちょっと違います
(ホールインワン−2)
(アルバトロス−3)
・・が、本当です。
    バーディ(−1)−−キリ番、前後賞、ニアピン、
                特別賞、ゲーム番、並び番
    イーグル(−2)−−ゾロ番
ホールインワン(−3)−−超キリ番
  アルバトロス(−4)−−S・キリ番
注意事項
1.嘘の報告はいけません(基本か(苦笑))
2.「更新」連打は御法度!(ある程度はわかります
  よ〜、ふふふっ☆)やったら、退場もの?(笑)
3.報告してくれなければ「記録」は付きません♪
優勝&準優勝したら
何があるの?
私の「美術館」にある"涼子・エミリア・凛・レイナ・あゆ・芹香
??"の中から1つ・・原型版プレゼントしています。ただし、
前回優勝&準優勝した方は1大会お休みで・・貰えません。
でも記録は残りますのでどんどん記録を伸ばして下さいね。




トップへ♪