美術館




増えてきて・・嬉しいですねぇ



あなたはどんな絵があるのか気になった。
メイルちゃんに一言言ってから地下へと続く階段を
おそるおそる降りていく・・。
すると急に大きな扉がありあなたは驚きながらもその扉に手をかけた。

扉の上には「美術館」と書かれていた・・。






代理、スコーさん

ゲストさん達の作品 頂きものCG



紗霧井村に送って頂いた素晴らしい作品の数々・・
皆さん、ありがとうございます。

オリジナルキャラ
オリジナルキャラ

譲刃竜技さんの作品でオリジナルキャラに
なります〜。巫女さんと夏の雰囲気な絵がいいですね。
年賀絵と暑中見舞いで頂いたものの2種類ですっ。

譲刃竜技さんのホームページ

リムルルです♪リムルル(ゲームキャラ)
紫ナコルルですっ紫ナコルル(ゲームキャラ)

F20さんの作品で、「侍魂」に出てくるリムルル
です。「侍魂」に出てくるリムルルと紫ナコ、
元気なのが良いですね。年賀絵で頂きました。

F20さんのホームページ

藤村大河(ゲームキャラ)
オリジナルキャラ

佐伯七瀬さんの作品でオリジナルキャラです。
ダブル虎と自由な感じとが良い感じです。
どちらも年賀絵で頂きました〜。

佐伯七瀬さんのホームページ
東風谷早苗(ゲームキャラ)

権三さんオリジナルキャラです〜。オリジナルキャラ

権三さんのオリジナルキャラです。
優しい雰囲気、艶やかな感じで凄く良いですね。
年賀絵と寒中見舞いで頂きました〜。

牛村権三さんのホームページ

オリジナルキャラ
オリジナルキャラ

ZANさんのオリジナルキャラです。
可愛い女の子と猫が素晴らしいです。
年賀絵で頂きました〜。

ZANさんのホームページ

オリジナルキャラ
オリジナルキャラ

コータローさんのオリジナルキャラです。
新年を迎える巫女さんとねずみ風な女の子が
可愛いです。年賀絵で頂きました〜。

コータローさんのホームページ

パンヤのクーです〜。クー(ゲームキャラ)

ポコさんの「パンヤ」にでてくるクーです。
きょとんとした表情がよいです〜。
年賀絵で頂きましたっ。

ポコさんのホームページ

オリジナルキャラ

あるまじろさんのオリジナルキャラです。
色っぽさがステキですっ。
年賀絵で頂きました〜。

あるまじろさんのホームページ

SOTさんオリジナルキャラ〜。オリジナルキャラ@
SOTさんオリジナルキャラ♪オリジナルキャラA

SOTさんの作品で、オリジナルキャラです。
ハッキリとした感じのキャラが良いです〜。
暑中見舞い(2001&2002)で頂きました。

SOTさんのホームページ

シルルちゃんですっ。シルル(オリジナル)
ミリィちゃんです〜。ミリィ(オリジナル)

友屋勘九郎さんの作品で、友屋勘九郎さん
のHPの看板娘であるシルルちゃんとミリィ
ちゃんです。柔らかさの表現がうまいです。
クリスマスCGと残暑見舞いで頂きました。

友屋勘九郎さんのホームページ

くるくるさんオリジナルキャラっ。オリジナルキャラ

くるくるさんの作品で、オリジナルキャラ
です。可愛い表情と涼しげな雰囲気が
よいです。暑中見舞いで頂きました。

くるくるさんのホームページ

ふぇんりるさんオリジナルキャラ一行♪オリジナルキャラ3人

ふぇんりるさんの作品で、オリジナルキャラ
です。しっかりとしたCGで夏の雰囲気に
最適です。暑中見舞いで頂きました〜。

ふぇんりるさんのホームページ

エルフっ子万歳!エルフ娘(オリジナル)
金魚娘ですよ〜☆金魚娘(オリジナル)

桜なみきさんの作品で、オリジナルキャラのエル
フ娘&金魚娘です。微笑んだ表情が良い・・。
開設2周年&5万ヒット記念と、暑中見舞い
で頂きました。

桜なみきさんのホームページ

千鶴さんっ!千鶴(ゲームキャラ)
真琴っ☆真琴(ゲームキャラ)

凸凹さんの作品で、「痕」の千鶴さんと・・
「kanon」の沢渡真琴&ぴろです。明るい
色合いと優しさがでていますね〜。相互
リンク記念で頂いたものと、CGのお返し
で頂いたものの2種類です〜。

凸凹さんのホームページ

人魚さんです〜。人魚(オリジナル)
南十字星さんオリジナルキャラ〜。オリジナルキャラ

南十字星さんの作品で、オリジナルの人魚
と女の子です。優しそうで、雰囲気が良く出てい
ます。暑中見舞いと寒中見舞いで頂きました。

南十字星さんのホームページ

綾香さんですよ〜。綾香(ゲームキャラ)
夢里まくらさんオリジナルキャラ〜♪オリジナルキャラ

夢里まくらさんの作品で、「To Heart」に
出てくる綾香とオリジナルキャラです。
元気さがよく表現されています。
どちらも残暑見舞いで頂きました〜。

夢里まくらさんのホームページ

浅葱せりかさんオリジナルキャラですっオリジナルキャラ

浅葱せりかさんの作品で、オリジナル
キャラです。爽やかな感じがよくでて
いますっ。暑中見舞いで頂きました〜。

浅葱せりかさんのホームページ

Yasさんオリジナルキャラっオリジナルキャラ

やすりんさんの作品で、オリジナルキャラの
です。柔らかな色合いがいいです。
突然の頂き物でしたが嬉しかったです。

やすりんさんのホームページ

アルシアです〜♪アルシア(ゲームキャラ)
ルルとメリアンです〜♪ルルとメリアン(ゲームキャラ)

Ariaさんの作品で、「マシンメイデン」に出て
くるアルシアと「眠れる森のお姫さま」に出て
くるルルとメリアンです。色合いと微笑んだ
表情がいいです。相互リンク記念と残暑
見舞いで頂きました〜。

Ariaさんのホームページ

朶子さんオリジナルキャラっ。オリジナルキャラ

朶子さんの作品で、オリジナルキャラ
です。光の加減と細やかさがいいです。
残暑見舞いで頂きました。

YoZi&朶子さんのホームページ

レンと都古です〜。レンと都古(ゲームキャラ)

ONIONさんの作品でレンと都古です。
2人の雰囲気がよくでています。
残暑見舞いで頂きました。

ONIONさんのホームページ

冴紀悠さんオリジナルキャラ♪オリジナルキャラ

冴紀悠さんの作品で、オリジナルキャラで
す。淡い感じの絵柄が絶妙ですっ。相互
リンク記念で頂きました〜。

冴紀悠さんのホームページ

かずぽんさんオリジナルキャラ1♪オリジナルキャラ@
かずぽんさんオリジナルキャラ2♪オリジナルキャラA

かずぽんさんの作品で、オリジナルキャラで
す。暖かい感じがする絵です。相互暑中
見舞いで頂いたものとクリスマスCGとして
頂いたものの2種類です〜。

かずぽんさんのホームページ

でじこちゃ〜ん(低い声で)でじこ@(アニメキャラ)
でじこちゃん(爽やかボイスで)でじこA(アニメキャラ)

桜なみきさんの作品で、「デ・ジ・キャラット」
に出てくるでじこ&ゲマです。表情がラブリー
です。相互リンク記念で頂いたものと暑中
見舞いで頂いたものの2種類です〜。

桜なみきさんのホームページ

セリオさんなのですっセリオ(ゲームキャラ)

流瀬剛さんの作品で、「To Heart」に出て
くるセリオです。キャラの雰囲気がよく
でています。暑中見舞いで頂きましたっ。

流瀬剛さんのホームページ

瑠璃子さん・・。瑠璃子(ゲームキャラ)

ひなた日向さんの作品で、「雫」に出てくる
瑠璃子です。大人びた感じの絵柄が
いいです。暑中見舞いで頂きました〜。

ひなた日向さんのホームページ

ナナンちゃん、再びっ♪ナナン(オリジナル)

ウーモンさんの作品で、ウーモンさんのHP
の看板娘ナナンちゃんです。優しさが出ている
絵です。1万アクセス記念で頂いたものです。

ウーモンさんのホームページ

SPHEREさんオリジナルキャラですっ☆オリジナルキャラ

SPHEREさんの作品で、オリジナルキャラ
です。ふわふわした雰囲気がいいです。
クリスマスCGとして頂きました。

SPHEREさんのホームページ

甘味屋涼さんオリジナルキャラ♪オリジナルキャラ

甘味屋涼さんの作品で、オリジナルキャラ
です。ふわふわした感じの絵柄が良い
です。お歳暮CGで頂きました。

甘味屋涼さんのホームページ

雅舞罹−Lさんオリジナルキャラ達です。オリジナルキャラ達
雅舞罹−Lさんオリジナルキャラです。オリジナルキャラ

雅舞罹−Lさんの作品で、オリジナルキャラ
です。人物の表現力がうまいですっ。
暑中&残暑見舞いにて頂きました〜。

雅舞罹−Lさんのホームページ

山本岳央さんオリジナルキャラですよ〜。オリジナルキャラ

山本岳央さんの作品でオリジナルキャラ
です。かわいらしさ全開ですね〜。
残暑見舞いで頂きましたっ。

山本岳央さんのホームページ

タッカ結城さんオリジナルキャラです〜。オリジナルキャラ
あゆだよっ♪あゆ(ゲームキャラ)

タッカ結城さんの作品で、「kanon」に出て
くる月宮あゆとオリジナルの人魚さんです。
個性が出ていていいですねっ。年賀絵と
相互リンク記念で頂きました〜。

タッカ結城さんのホームページ


代理、リノさん

「血族&紗霧井」の作品



香雅美と紗々羅です〜。美希(ゲームキャラ)

2004年年賀絵。「CROSS†CHANNEL」
で出てきた山辺美希です。ゲームで
好きなキャラだったのでつい〜。

香雅美と紗々羅です〜。香雅美&紗々羅(オリジナル)

2003年年賀絵。右の子が香雅美(かがみ)
で左の子が紗々羅(ささら)です。
美術館中では一番年賀絵らしいかも。

裕香ですっ。藤村裕香(オリジナル)

2002年年賀CGとしてお知り合いに出した
もの。このキャラは後にとある場所で出て
くる予定ですが今は伏せておきます(苦笑)

・・現在名前募集中・・。舞歌(オリジナル)

5万アクセス&開設2周年記念で描いた
CG。優しさとメイドにちょっとこだわって
みました。雰囲気出ていますか?(微笑)

オリキャラです〜。エミリア(オリジナル)

サイト移転記念で描いたもの。3代目は
この星空にあったものを・・と思って、
それらしいものに仕上げました♪

レンいいますー。レン(ゲームキャラ)

「とらハ3」に出てくるレン(鳳蓮飛)です。年
賀としてお知り合いに送りました。どこか足
りない部分がありますが気にしないで下さい。

でじことぷちことゲマが載ってるにょ!でじこ達(アニメキャラ)

「デ・ジ・キャラット」に出てくるでじこ&ぷ
ちこ&ゲマです。でじこちゃんがちょっと
大人びているようですが気にしないで〜。

凛です。宜しく・・。(オリジナル)

2000年になった時に描いたもの。年賀用
にと作った物ですが・・となりの"でじこ軍団"
に。。この作品は"血族オンリー作品"です。

うぐぅ、あゆだよっ!あゆ(ゲームキャラ)

「kanon」に出てくる月宮あゆです。大人
びた感じに仕上げてみましたが・・。この
中では一番の出来ではないかなぁ〜。

レイナで〜す!レイナ(オリジナル)

2代目の看板娘になっています。やはり猫耳
系の女の子は載せないとねっ。明るい感じ
で結構気に入っていたりもします。

えみりゅん♪えみる(ゲームキャラ)

「センチメンタル・グラフティー」に出てきた
永倉えみる。原作よりかなり幼く見
えるけど気にしないで下さい(苦笑)

し、色さん・・!(ゲームキャラ)

「サムライスピリッツ」に出てくる色です。
セピア風に仕上げたのですが・・。結構、
雰囲気は出ていると思います。うんうんっ。/


香雅美&紗々羅、舞歌は「雪風さん」に・・エミリアは「かずぽんさん」に
名前を頂きました。素晴らしいお名前、ありがとうございました♪




過去に頂いた詳細


年賀CG(2005年分)

F20さん、佐伯七瀬さん、雪風さんから頂きました。

年賀CG(2004年分)

ふにょさん、伊東克修さん、F20さん、佐伯七瀬さん、やすりんさん、
コゲどんぼさん、牛村権三さん、つかもとさん譲刃竜技さん、ZANさん、
南十字星さん、すずみやかずきさん、とんぷうさん、natuさん、
くるくるさん、ふぇんりるさん騎士二千さん、山本岳央さん、ONIONさん
から頂きました。

年賀CG(2003年分)

F20さん、佐伯七瀬さん、SOTさん、にはちさん、やすりんさん、
YoZi&朶子さん、EINさん、くるくるさん、ZANさん、譲刃竜技さん、
KENさん、G-KARさん、くるあ美弘さん、Ariaさん、大泉だいさくさん
とんぷうさん、新城綾さん、ポコさん、ふぇんりるさん、秕帷苓さん、
natuさん、桜なみきさん、南十字星さん、MAKOTOさん、ONIONさん、
とりしもさん、病さん、伊東克修さんつかもとさん、春日野さん、権三さん、
凸凹さん、雪風さん、水月悠さん、椛さん、仁之丞さんから頂きました。

年賀CG(2002年分)

佐伯七瀬さん、にょろさん、かかかさん、さふぃさん、YoZi&朶子さん、
桜なみきさん、たぢまよしかづさん、森純さん、秕帷苓さん、
あさぎりさん、新城綾さん、西名はやさん、とんぷうさん、ぱらいそさん、
夢里まくらさん、水月悠さん、御形屋はるかさん、コゲどんぼさん、
もっちさん、凸凹さん、機長-600Rさん、とりしもさん、時雨さん、
ないぺたさん、轟鷹也さん、甘味屋涼さん、すずみやかずきさん、
病さん、伊東克修さん、騎士二千さん、やべあきらさん、武田弘光さん、
ふぇんりるさん、紗菜さん、J7W1さん、山本定吉さん、GAOUさん、
つかもと友克さん、さゆさん、雪風さん、譲刃竜技さん、タッカ結城さん
から頂きました。

年賀CG(2001年分)

浅葱せりかさん、あさぎりさん、Ariaさん、SOTさん、コゲどんぼさん、
F20さん、GAOUさん、かっちんさん、騎士二千さん、凸凹さん、
新城綾さん、佐伯七瀬さん、御形屋はるかさん、SPHEREさん、
桜なみきさん、時雨さん、友屋勘九郎さん、ぱらいそさん、Yasさん、
ふぇんりるさん、FLIPPERさん、水月悠さん、むっくさん、杜若つくねさん、
譲刃竜技さん、夢里まくらさん、YoZi&朶子さん、翔翼さん、柳川鍋さん、
takuyaさん、紫雨陽樹さん、INFNITYさん、カンノさん、雪風さん、
にはちさん、久遠りくさん、さゆりんさん、山本定吉さん、ZANさん、
ヒロカンさん、とりしもさん、蒼を受け継ぐ者さん、ひなた日向さん、
武田弘光さん、結城タッカさん、あるまじろさん、里村いづみさん、
ハゼ吉さん、仁之丞さんから頂きました。

年賀CG(2000年分)

こつえーさん、佐伯七瀬さん、凸凹さん、流瀬剛さん、ひなた日向さん、
MIYAさん、WIZさん、あかざわREDさん、雅舞罹−Lさん、カンノさん、
kinさん、コゲどんぼさん、冬原夕さん、もっちさん、SPHEREさん、
SHUKOさん、かき氷屋ほっそーさん、ふ〜かさん、甘味屋 涼さん、
ロケット兄弟さん、ねりわさびさん、MAMさん、雪風さん、takuyaさん、
紫雨陽樹さん、茶月夜葉さんから頂きました。




広場へ♪