兄貴へ愛のおやすみメッセージ       もどれ


〜前回までのあらすじ〜
今日は二ヶ月に一遍、どろっぷ君の大好きな兄貴が泊まりに来る日。兄貴のことが大好きなどろっぷ君は、昼では飽き足らず夜中、兄貴の寝室に忍び込み一緒のフトンに潜りこんでくるのです。

 ……兄貴、もう寝ちゃった? えへへッ……僕は、なんだか、どきどきしちゃってるみたい。だって、兄貴とこんな風に一緒の部屋に寝るのなんて……すっごい久しぶりじゃない? 子供の頃はよくこうして一緒に寝たのにね。フトンの中でこっそりまさぐりあったりしてさ……覚えてる? 「どろっぷのひっさつこうげきー!」なんて言って兄貴の尻の穴に突っ込んでいったりして……こっそり遊んでたつもりがいつも結局大騒ぎになっちゃって、叱られたよねー。……思い出すとなんだかやりたくなっちゃうな。「どろっぷのひっさつこうげきー!」ブスブスブスッ……なんて……えへへっ。

 あっ、そうだ、兄貴、明日は……何時に起きるの? 僕、目覚しかけておいてあげる。 兄貴専用の強力目覚まし、ちゃーんと新作用意してあるんだ! 今回はねえ、メカさむそ……あっ、やっぱりやめた! 仕掛けはまだナイショにしておくね。この目覚ましの良いところは起きるときにあんまりビックリするからガバッと起きちゃう、っていうトコロだもんね。アブナイアブナイ……つい言っちゃいそうになっちゃった。僕ってば、ちょっぴり兄貴に甘いんだよな。あっ、でも安心して。今回のは、前みたいに大爆発! なやつじゃなくって、もっとソフトな、ちょっと……色っぽいやつだから! 思わず、兄貴が嬉しくなっちゃうような……えへへへ……これで当たったらスゴイね! ヒントは……「メカサムソンの天使のキス」だよ!

 楽しみでしょう? そーうだっ!ねぇ、兄貴、せっかく”お泊まり”してくれたんだから、どうせなら明日も一緒にデートしない? ねぇ、いいでしょう?

 だってどうせ、兄貴は朝寝坊なんだから、僕の強力目覚ましで早起きした分だけ、一緒に遊べる時間が増えるハズだもん。僕、ちょっと欲しいソフトがあるんだよねっ! ステキな目覚ましのお礼にって……きっと兄貴が買ってくれるんだっ! うわ――、しあわせっ。楽しみだなぁ……兄貴、早く寝よ! 明日は兄貴と新宿二丁目買い物デート、手をつないで炎多留2を買いに行こうねっ!


……花穂じゃなくてゴメン……